尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

ダイエット 2017年10月06日

青魚缶詰を食べて体質改善?ダイエット?

皆様こんにちは。

さっそくですが、私は、楽して食事制限しないでできる簡単ないろんなダイエット方法を試しています。

どれも大きな成果が出ていませんが、いろいろやっています。会社内では結構痛キャラです・・・

今回、ネットで見て新しいものをはじめましたので紹介させていただきます。

それは、こちら
IMG_4354.JPG
鯖缶(青魚の缶詰め)ダイエットです。

こちらを1日1缶食べるだけです。他の食事制限はしません。

ネットで書かれていた記事では、簡単に言うと、青魚には様々な大事な栄養成分が含まれており、青魚にしか多く含まれていないものも多く、普段食べている人はいいけれど、食べていない人は、食べるだけで大きな体質改善になるということでした。

久しぶりに食べた缶詰の味は、とってもおいしい!
これだけでごはんが1杯食べれます。

1日1缶ということで、朝ごはん、お弁当時、晩酌時のどこかで食べ続けたのでですが、
やはり予想はできましたが1週間ぐらいであきてきました。

もう少しは続けようとして別の食べ方をいろいろやっています。紹介します。

素麺のつけ汁に入れる(とろろ昆布とかごまとかも混ぜています)
IMG_4379.JPG

納豆ご飯
IMG_4366.JPG

チーズトースト
IMG_4367.JPG

カレーの残りにご飯と一緒に入れた少し煮込んだカレー雑炊(写真が汚くてすみません)
IMG_4430.JPG

どれもおいしいく何とか約3週間ストレスなく続けることができています。

はじめてからの成果は・・・・・

今のところ体重、見た目ともに変化はありません。

もう少し続けてみます。

おすすめ簡単ダイエットがありましたご紹介お願いします。


---新商品のご案内-----

チューブ入りしそ昆布 
10月13日通信販売限定で発売します。
女性スタッフの意見からできた商品です。
tsukudani_IMG_4383.jpg

しそ昆布の味そのままで、いろいろアレンジ料理に使えます。
私はマヨネーズと混ぜてしそ昆布マヨネーズにしてみましたところ
”ぶちうま”!でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 10:09 | Comment(0) | ダイエット