尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2009年01月13日

おぜんざいの日

 今日は待ちに待った、おぜんざいの日ですレストラン

この日を1週間前から楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)

おぜんざい.jpg

みんなで食べるとおいしいねわーい(嬉しい顔)

丸もち5個たべちゃいましたグッド(上向き矢印)

さすがにおなかいっぱいどんっ(衝撃)

ごちそうさまでしたリボン






 ただ今、ブログを見てくださった方のみどんっ(衝撃)

ステキなお知らせがありますメモ

↑クリックしてみて目揺れるハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
すっかり寒くなりましたね〜おぜんざい凄く美味しそうですね!待ってた甲斐がありましたね。何かと良いですね〜羨ましいです!!さて私といえば土曜日から腰痛で、折角の連休3日間寝込んでしまいました。ガッカリです。起き上がるのはおろか寝返りも出来なくて大変でした。炊事も出来なくてお弁当を買ってきてもらいました。よく休日は映画を観に行ったりドライブに行ったりするのですが、それも出来ずゴロゴロしていました。ほんと元気が一番!!大分楽になったので今日は出勤しました。
Posted by O at 2009年01月13日 18:38
 O様、コメントありがとうございます☆

腰の調子はどうですか?

年末年始の疲れがでてきたのでしょうか?(:_;)

身体が一番大事です。

ゆっくり休む間もないと思いますが

無理はしないでくださいね(^^)
Posted by まさえもん at 2009年01月14日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック