尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2009年01月14日

干し柿

 今日もとにかく寒い。毎日寒いですね。

最近、毎日のようにおやつがあって嬉しいです目

今日は干し柿を戴きましたレストラン

干し柿.jpg

甘くておいしかったexclamation

めったに食べる事がないので

ちょっと感動しましたぴかぴか(新しい)







 ただ今、ブログを見てくださった方のみどんっ(衝撃)

ステキなお知らせがありますメモ

↑クリックして見てみて目揺れるハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
有難うございます。今日は調子良かったです。干し柿美味しいですよね。頂き物の干し柿を冷凍していたので、羨ましくなったので食べました。さて、私はネット注文出来ないので、今注文しますね。「味の花、しそ昆布、角切昆布、しいたけ昆布」各400g、油紙入り、1袋づつです。「まさえもん、なんしょん」でお願いしますね。出来たらコメントいれて下さい。楽しみに待っています!
Posted by O at 2009年01月14日 21:23
 O様、コメント&御注文ありがとうございます(^^)

そして、ご応募いただきましてありがとうございます!!

商品は、ご用意しておりますので

ご都合のよろしいときにおい出てくださいませ☆

お待ちしておりますヽ(^o^)丿


Posted by まさえもん at 2009年01月15日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック