尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2017年07月24日

夏休み!!

ついに我が家の1年生も、先週金曜日から夏休みスタート!!

今日から早朝のラジオ体操も始まって、さっそく回ってきたラジオ体操当番(*_*)

眠たい目をこすり(-_-)zzz 下の子も連れて行ってきました。

ラジオ体操第1と第2 何十年ぶり??にしてみたけど、意外と体は覚えてました!

外でする体操は、風が涼しく体がシャキッとしました。

私の頃とは違って、最近のラジオ体操は2週間ほどしかないらしい。

それでも、毎日の早起きは大変です(>_<)


IMG_4932.JPG






posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック