尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2017年10月31日

ハロウィン🎶

こんにちは

今日の朝はとっても寒くて、お布団からなかなか出られませんでした

これからもっと寒くなると思うと…

さてさて、今日は10月31日👻ハロウィンです👻

thCCAYIB2R.jpg

特に仮装などはしませんが

先日お買い物に行ったお店にあったカボチャのオバケ👻とパシャリ📷

IMG_0781.jpg

娘&姪っ子甥っ子です💕

娘は普段自分ひとりだと怖がって、こういうところでは写真撮らないんですけど

お姉ちゃんたちがいたので、珍しくノリノリでした👀

我が家のハロウィンはこれでおしまいです😃

明日から11月!今年も残すところあと2か月😞

お歳暮のご注文お忘れなく❤

http://www.2kuma2.com/

posted by 佃煮屋の看板娘 at 10:27 | Comment(0) | 日々の出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。