尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2011年08月19日

やけい

こんにちわ(^ω^)ぴかぴか(新しい)

今日はいつもより涼しかった!

もう秋になるんですかね~(´ω`)

早く涼しくなってほしい(`・Α・)



今日博士にこんな写真を送ってもらったー揺れるハート

香港の夜景.jpg


めっっっっちゃキレイexclamation

あたしもこんな夜景が生で見たいexclamation

博士写真ありがとーございましたるんるん

ついでに頑張ってる博士黒ハート
RIMG0199.JPG


今週ももう終わりだー(・□・)

はやいはやい(>Α<)




尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから☆
http://2kuma2.com/


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月18日

海外☆


こんにちわー(^∀^)ぴかぴか(新しい)

今日は博士にお土産をもらいましたるんるん

北村さんのお土産.jpg

香港のフードエキスポに参加したときのお土産☆

一人で海外…すごいですねー(・Д・)


尾道佃松の商品は海外にも広がってます!(^^)

こんな感じで試食販売やってるらしいですぴかぴか(新しい)

↓社長が試食販売に行った時の様子☆

__.JPG



たくさんの人に尾道佃松の商品を食べていただけて うれしいです(^ω^)

博士お疲れ様ー揺れるハート



尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから☆
http://2kuma2.com/
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月17日

お盆☆


こんにちわー★

みなさん楽しいお盆を過ごせましたか?(^ω^)ぴかぴか(新しい)

天気も良かったし黒ハート

充実したお休みでした(^∀^)るんるん
お祭りぴかぴか(新しい)
2011081715010000.jpg

T課長と常務からのお土産ぴかぴか(新しい)
お土産.jpg

おいしそう(>∀<)

ありがとうございます揺れるハート

さあ、今週も始まり!

気合を入れて頑張りましょうひらめき

尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから☆
http://2kuma2.com/





posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月12日

おわり!


大掃除終わりましたー!ぴかぴか(新しい)

初めての大掃除疲れましたー(´・3・)

みなさんお疲れ様黒ハート

よい休日にしてください(^∀^)

尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから★


13日から16日までお休みさせていただきます。
ご注文はネット、FAXのみの受付となります。
ご了承くださいませ。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

大掃除!


こんにちわーぴかぴか(新しい)

今日はお盆前の大掃除!

気合を入れて高校時代のジャージを引っ張り出してきました!

後ろに高校名が書いてあるから、「総長みたい」と言われました(´∀`)w

みんな気合が入った格好で掃除に臨んでます(^ω^)

気合を入れすぎて今日はスッピンな私黒ハート

お見苦しいものをお見せしてごめんなさい黒ハート

みんなが頑張ってるところを写メしよーと思ったのに

今日ケータイを忘れました失恋

なんてこったー!



いやーしかし暑い・・・

みんな熱中症には気をつけて、水分しっかり取ってくださいねるんるん

みんなで頑張ってるから、どんどんきれいになってます(^∀^)

あと半日頑張りましょう(`・ω・)



尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから★
http://2kuma2.com



13日から16日までお休みをいただいております。
ご注文はネット、FAXのみの受付となります。
ご了承くださいませ。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月11日

あしたは!




こんにちわーぴかぴか(新しい)


最近口内炎が2個も出来て「痛い痛い(;_;)」って言ってたら

チョコの食べすぎだと言われ、チョコ禁止令が出されました(×_×)失恋

チョコって口内炎に関係あるの?

確かに食べ過ぎ感は否めないが…(-⊇-)

まあ、ダイエットがてら禁止令に従うことにします(-3-)



さあ、明日は大掃除!

初めての大掃除!

気合入れて頑張りますぴかぴか(新しい)

みんな頑張りましょう(^〇^)ゝ




尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから★
http://2kuma2.com/


13日から16日までお休みさせていただきます。
ご注文はネット、FAXのみの受付となりますので
ご了承くださいませ。


posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月10日

しょっく…



書いたはずのブログが消えてるんですけど…

な〜ぜ〜(;_;)チーン


さあ、気を取り直してぴかぴか(新しい)

今日も暑かったっあせあせ(飛び散る汗)

いやになるくらい暑かったダッシュ(走り出すさま)

みなさんお疲れ様(^ω^)

こんなに暑いといやになる〜(×_×)

みなさん夏バテや夏風邪には気を付けましょう!

しっかり湯船につかって、しっかり睡眠とりましょう!

ビタミンB1、B2がたっぷり入った昆布を食べて

しっかり疲労回復しましょうぴかぴか(新しい)


尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから★
http://2kuma2.com


13日〜16日までお休みをいただいております。
ご注文はネット、FAXのみの受付となります。
ご了承くださいませ。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月09日

青春

こんにちわ〜晴れ

今日も暑かった!

営業のみなさん、製造のみなさん

お疲れ様です(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

体調には気を付けましょう!!!



さて、昨日は如水館が勝ってましたねぴかぴか(新しい)

ますます盛り上がりそうです★

頑張って応援しましょう手(グー)


尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮

ご注文はこちらから☆
http://2kuma2.com/

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月08日

始まり


こんにちわ☆

今週も始まりましたよ〜(^^)ぴかぴか(新しい)

みなさんどんな週末でしたか?

わたしは休みの日には珍しいくらいの早起き!晴れ


充実した1日でした黒ハート

今週が終わったら、お盆休み(*・ω・*)

楽しみすぎる〜(*´∀`*)

皆さんは何しますか〜?(^^)ひらめき


尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから★
http://2kuma2.com/




posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月05日

お茶漬け


こんにちわ☆

昨日まねーじゃーが「梅ひじきをお茶漬けで食べたらウマイ!」

って言ってたので、晩ごはんの時にやってみました(^ω^)

2011080512340000.jpg



暑かったから冷たいお茶でやったよー★

梅がさっぱりしとって、うまうま〜黒ハート

さらっと食べられるから

食欲のない夏でも

もりもり食べられる(`・ω・)b

みなさんもお試しあれぴかぴか(新しい)

他のふりかけでやってもおいしいじゃろーな(´ω`)

またいろいろ試してみよるんるん

そんなふりかけが買えるのはこちら★
http://2kuma2.com


posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月04日

お弁当


こんにちわー☆

いやー今日は暑かった!

営業のみなさん、製造のみなさんお疲れ様!




さて、今日はみなさんお待ちかねの←?

お弁当を大公開しますよー黒ハート


2011080415440000.jpg

もちろんのごとくご飯にはごま昆布が(´ω`)

そして、卵焼きにも昆布の佃煮が入ってるんですー黒ハート

おいしかった黒ハート

お母さんありがとー(^人^)



そんなおいしい佃煮が買えるのはこちら★
http://2kuma2.com/


おいしかった☆
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月03日

しきし


今日はみんなで色紙を書きました!

なんでかっていうと、天満屋福山店にある直営店「尾道佃松」のスタッフさんが

お中元でヘルスメーターを送ってくれたから、そのお礼に(^^)☆

色紙を書くって、高校生以来!

懐かしくて、楽しかったです(^^)

写真撮ろうと思ったのに、撮る前に社長が

持って行きました。。(´3`)ショック

直営店のみなさんありがとうございました!!

これで目を背けていたものに

向き合いたいと思います・・・w

いやー怖い





尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから☆http://2kuma2.com/


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月02日

夏といえば!


こんにちわー(^ω^)

今日も暑かったですね〜

暑いと言えば高校野球!

今日甲子園の出場校が全部決まりましたね!

広島は如水館が出ますよ〜☆

近い高校が出場なんで応援しがいがありますね(`・ω・)

毎年高校野球見るんですけど、

感動します(;Д;)

泣いてる選手を見て私も一緒に泣いてます(;_;)

頑張ってる姿は素晴らしい!!!

みなさんも応援しましょう☆




まだまだ暑い夏は続きます!

2011080217160000.jpg
↑われらがD課長☆

暑そうですね〜(´Д`)

尾道佃松の佃煮食べて、元気に夏を過ごしましょう(^∀^)



尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから☆
http://2kuma2.com/
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年08月01日

かわゆし


こんにちわー☆

みなさんよい週末を過ごせましたか?(^^)

土曜日は住吉さんの花火大会もありました☆

浴衣で歩いてる人が多かったですね〜(・∀・)

わたしは行く相手がいないので、直帰しましたけどね!!!(-。-)y-゜゜゜




今日はかたおかさんがUSJに行ったお土産をもらいました☆

image.jpg

かわいー!かわいー!

エルモかわいすぎる・・・

食べるのがもったいない(;Д;)

お土産ありがとうございました(^^)/






posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年07月29日

おかしDAY


こんにちわー(^^)☆

今日はタイトル通りおかしDAYでした!

かたおかさんから「メープル味」のお煎餅をもらったり

常務から「とびきりチョコ」かと思いきや

「とうきびチョコ」をもらったり…

2011072917230001.jpg

極めつけは博士からもらった「乾燥納豆」。。。

わたし今まで納豆食べたことなかったんです。。。

見た目とか匂いからして無理なんです。。。

「乾燥納豆」は見た目がお菓子みたいだったんですけど

食べたら納豆でした。。。

まあ納豆食べたことないんですけどね!!

匂いのままの味でしたorz

そのあとずっと口の中が納豆でした。。。

納豆つよし!!!

もう絶対食べんと決めた22の夏。。。



気を取り直して、今週もあと1日!

頑張りましょう☆

尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮

ご注文はこちらから☆http://2kuma2.com/




posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年07月28日

ショック


こんにちわ!


昨日BLOG更新したつもりだったのに

出来てなかった…Orz

ショック…



さあ、気が付けば7月も残すところ

あと3日!

早いですね〜(><)

30日には尾道の花火大会があります!

花火もきれいだし、盛り上がりますよー☆

楽しみですね(^∀^)



さあ、尾道佃松 川原食品のお中元キャンペーンもあとわずか!

「忘れてたー!」っていう方もまだまだ間に合いますよ(・∀・)☆

ご注文お待ちしております(^ω^)

尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮

ご注文はこちらから☆→http://2kuma2.com

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年07月27日

さて…


こんにちわ!

気が付いたらもう7月も最後の週ですね!

今月全然BLOG更新してないー(;ω;)

すいません(;Д;)



そんなこんなで川原食品のお中元キャンペーンが終わるまで

あと少しですよ!

「忘れてたー!」って方!

まだまだ間に合いますよ(^∀^)

ご注文お待ちしておりますm(__)m☆

尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮
ご注文はこちらから☆

http://2kuma2.com/




posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年07月21日

きれい!

2011072118260000.jpg

こんにちわ!

この写真めっちゃきれいじゃないですか?

昨日仕事の帰りに会社の駐車場でとりました(^ω^)

空見るのは癒されますね〜(・D・)



尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮

ご注文はこちらから☆
http://2kuma2.com/
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年07月20日

わー!!!


なでしこジャパン優勝しました!!!!

ワールドカップで優勝ってすごいことですよ!!

試合見たかったー(>ω<)

さすがに3時までは起きとくのは無理でした…orz

皆さんは見ましたか?

こういう嬉しいことがあると元気がでますね(^ω^)



さて、尾道佃松のお中元セールもあと10日!

まだまだ間に合いますよ!

ご注文お待ちしてます(^∀^)☆

尾道の老舗
昆布屋が炊いた佃煮

ご注文はこちらから☆
http://2kuma2.com/
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2011年07月15日

半分


こんにちわ(^^)☆


今週全然ブログかけてないー(>_<)

すいません…

ぼちぼち頑張りたいと思います…



さあ、今週ももう終わりですね〜(・〇・)

毎日忙しいから1日が終わるのが早い!

いいことですね(^ω^)

そして7月ももう半分終わりました!

お中元まだまだ間に合います!

ご注文お待ちしてます(・D・)

☆尾道の老舗昆布屋が炊いた佃煮☆
こちらから(^ω^)
http://2kuma2.com/
posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事