尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2009年12月22日

出勤

 今日は、いつもより暖かいですね!

明日は出勤です黒ハート

頑張らねばっ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月21日

道の駅 クロスロード

 昨日、ふれあいの里の温泉へ行ってきましたいい気分(温泉)

家の近所を通る、無料の送迎バスバスが出ているので

それに乗ると、途中、道の駅のクロスロードみつぎで15分休憩。

↓クロスロード道の駅 
道の駅.jpg

嬉しくなって写真撮っちゃいましたカメラ

みんな、無事に嫁にいくんだよぉ〜わーい(嬉しい顔)



 ふれあいの里もいいところでしたぴかぴか(新しい)

西日本で唯一のプラズマ湯がありました!

年末年始も営業されてるようなので

ぜひ、遊びに行ってみてくださーい車(セダン)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月19日

初雪

 今日のお昼、初雪が降りましたぁぁぁ雪

パラパラだったけぇ、すぐ止んでしもぅたふらふら残念。

今年もあと10exclamation



なごみ今年の冬から仲間入り

なごみ.jpg

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月18日

ヒートテックぅ

 今日こそ雪がふるんじゃないかって

思うくらい寒かったもうやだ〜(悲しい顔)

今年はとうとう、噂のヒートテックを買っちゃいましたブティック

しかも派手に緑色exclamation×2

今年はこれで乗り越えるぞぉぉぉぉ。





今年の冬に仲間入り!!
利尻と冬亦ナ茸との豪華セット
利尻と冬亦ナ茸との豪華セット.jpg


posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月17日

一年

 今日も寒いっ雪

毎日おんなじこと書いとるっどんっ(衝撃)

もうあと2週間で今年が終わっちゃうぅぅぅ。


さて質問です。

Q.今年、1年が過ぎるの早かった?遅かった?






この間、美容室で雑誌を読んでいたら

『1年間が過ぎるのが遅かったって思うのは

歳をとったってこと。歳をとると、

驚くことや新しいことがなくなって

毎日平凡に過ぎるので、一年が遅く感じる』

と書いてありました本

みなさまはどうでしたかexclamation&question

私はもちろん・・・・・







今年はいろんなことがあったので

早かったグッド(上向き矢印)




プレミアムセット

今年のお歳暮ギフト商品で一番人気でした黒ハート
プレミアムセット.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月16日

佃松メンバー

 今日も本当に寒いです雪雪

日に日に寒くなっている気がしますふらふら

今年も残りわずかになってきましたぁぁぁぁどんっ(衝撃)

・・・でも27日は大掃除です。

お盆前の大掃除と年末の大掃除が大嫌いですもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、それが終わったら8連休。

楽しみじゃぁぁぁ



 KBO様、今日はありがとうございました!

ストラップ、喜んでもらえてこちらも嬉しいでするんるん

これで佃松メンバーの仲間入りですね黒ハート


限定ストラップ.JPG
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月15日

ふれあいの里 

 なんだか今週に入ってグンと冷え込んだ気がします雪

やっと冬がきたって感じですねたらーっ(汗)

 今週の日曜日、マミーとふれあいの里に行くことに決定いい気分(温泉)

冬なのに、家ではいまだにちゃちゃっとシャワーで済ませてますふらふら

日曜はゆっくりあったまらなきゃっ手(チョキ)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月12日

ふたご座 流星群

 来週からもっと寒くなるらしいですね雪

初雪が見られるかなぁ目

さて、明日はお休みです。

ちょっとリッチにディナーでも食べに行く予定なんです★

たのしみっす。今月は連休がないから

お休みは有効に活用せんとね!



 13日と14日でふたご座流星群がピークらしいです夜

よくわからんけど新月が近いってことも好条件で

よく見えるらしいよ目

日曜はゆっくり空を見上げてみてはいかがでしょう黒ハート





 佃松の最終出荷は1223日です!

posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月11日

忘年会

 そろそろ忘年会シーズンですね手(グー)

残念ながら佃松は12月はお歳暮で忙しくしてので

長いこと忘年会をしてないらしいんですふらふら



でも。

1月に新年会がありまーす黒ハート

全員絶対参加なので結構な人数になって楽しいですー(長音記号2)

今年は新しいメンバーも入って

なんだか楽しくなりそうダッシュ(走り出すさま)



今年はどこでするんかなぁ。

1ヶ月先じゃけどわくわくじゃねイベント


尾道佃松

年内の最終発送は12月23日(水)です。

ご注文はお早めにぃハートたち(複数ハート)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月10日

長いお休み

 今日はしとしと雨が降っているので

気分までどんよりしてしまいますバッド(下向き矢印)

今日は会社全体がなんだかバタバタしてしまいましたふらふら

うーん嬉しいことです揺れるハート

あと15日出勤したら

ながーいながーい8連休

2日ほどは予定があるけど

あと6日分は何しようバッド(下向き矢印)





小学校の時、友達と会えなくなるから

お盆や正月が大嫌いでした。

大人になって、身体を休めるために休みは必要じゃけど

やっぱりながーい休みは嫌いじゃぁどんっ(衝撃)




佃松は1228日から

14日までお休みとなります!

どうぞよろしくお願いいたします。



ってまだ早いかっ。


 
表紙.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月09日

一致団結

 今日の出荷はこの冬一番の量でしたどんっ(衝撃)

本当に忙しかったっす。。

うれしいけどちょっと疲れましたバッド(下向き矢印)

この時期、製造が忙しくなると

専務をはじめ、営業のみなさんが

製造のお手伝いに入りますー(長音記号2)

一致団結ってほんまステキじゃねぴかぴか(新しい)

みんなぁ〜exclamation頑張ってこの冬乗り越えようね黒ハート揺れるハート


圧縮.JPG

posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月08日

↓昨日の夜、隣の若さまの机
若さまの机.jpg

帰ったはずなのに

今にも会社に戻ってきそうな雰囲気。



 若さま、

もうちょっと片づけて帰りましょう、ねっわーい(嬉しい顔)



 昨日でキャンペーンが終わりましたー(長音記号2)

期間中はたくさんのご注文をいただきまして

本当にありがとうございましたexclamation


posted by 佃煮屋の看板娘 at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月07日

キャンペーン最終

 今日はキャンペーン最終日ともあって

めちゃくちゃ忙しかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

早く帰ろふらふら
posted by 佃煮屋の看板娘 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月05日

ベッチャーの胃ぶくろ

 昨日は年に5回あるお誕生日会でしたバースデー

場所はベッチャーの胃ぶくろ

↓こだわり佃煮のお茶漬けを頼みました

お茶漬け.jpg

写りがすさまじく悪いですが

おいしかったです★

だって使ってる佃煮はうちの佃煮じゃもーん黒ハート

うれしいねぴかぴか(新しい)



もも。お誕生日おめでとうプレゼント

誕生日会.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月04日

さすがプロ

 先日、職人に交換してもらった蛍光灯が

やっぱり調子が悪いのでプロの方を呼びました演劇

さすがプロ、仕事が早いです黒ハート

プロ.jpg

ありがとうございましたぁぁぁぴかぴか(新しい)




お歳暮3大キャンペーン127日(月)まで!
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月03日

らんち★

 今日は久々に雨雨が降りましたダッシュ(走り出すさま)

雨は嫌いじゃけどたまには降らんといけんよね。


 今日のお昼はOLらしくアキコちゃんと

ランチぴかぴか(新しい)に行って来ました黒ハート

って言っても近所のマックじゃけどexclamation

いつも何にしようか悩んだ挙句

『てりやきマックバーガー』にしちゃいますふらふら

それ以外食べたことがないどんっ(衝撃)




↓広島ホームテレビで紹介された『北海たら小えびいりふりかけ
北海たら小えびいり.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月02日

おこた

 こたつを出して以来、

ご飯食べる→みかん食べる→テレビTV見る→寝る

という最悪のパターンができてしまいましたふらふら

一度こたつに入ったらなかなか出られんバッド(下向き矢印)




みんなどうやって過ごしょぅるんかなぁ。

気になるっどんっ(衝撃)







 お歳暮3大キャンペーンは127日まで!
200911banner.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年12月01日

内緒

 5時なのに外はもう真っ暗。

暗くなるのが早くなりましたね。

最近食べ過ぎて、制服のスカートがきつくなりましたどんっ(衝撃)

調子こいてウエストつめるんじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)

内緒ですがウエストのチャックを5aくらい開けて生活してます。

このままばれないように

冬を越せるかなぁ〜exclamation×2

お歳暮2.JPG



posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年11月30日

パーマかけた

土曜の雁木屋、いいお店でしたぴかぴか(新しい)

みんな満足しとったし、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

gangi屋

 

ぜひ、お近くへお越しの際は寄ってみてくださいねぇぇ☆


 昨日、パーマかけてイメチェンしました。

なのに…みんな…

『うぅーん。なんかいつもと違うね』

『髪切った?』


ちがーう!パーマかけたのーーーーーーー

ちゃんと気づいてーーーー



いいんじゃいいんじゃ。

みんな気づいてくれんでも別にいいんじゃ。


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年11月28日

雁木屋

 今日は、尾道の海岸通りにある

『雁木屋』で晩ごはんレストラン

全部の部屋から海が眺めることができて

お料理もおいしいし

ほんとおススメですぴかぴか(新しい)


いっぱい食べるぞぉっっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事