尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2009年07月13日

うちの昆布!

 711日土曜日友達の結婚式でしたハートたち(複数ハート)

引き出物とお料理にうちの特上しそ昆布を使ってくれた

慶和くん、可菜ちゃん、ほんとにありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

↓お料理にも特上しそ昆布が参加!!↓

特上しそ昆布.JPG

ちょっと画像が悪くて見えにくいねふらふら

ありがとう!!

お幸せにねグッド(上向き矢印)



posted by 佃煮屋の看板娘 at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月10日

おしゃれ

 今日は、家を出る直前に大雨が雨

ジメジメやだなぁ。

お昼、恵子さんに傘を借りて

散歩に出かけました。

オシャレな傘.jpg

どこで買ったんじゃろexclamation&question

posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月09日

10代のころ

 
 今日は、ちょっと通販の出荷が多かったですexclamation

嬉しいことじゃけど、疲れがどっときたもうやだ〜(悲しい顔)

もう10代のころとはぜんぜん違うね、厳しいっどんっ(衝撃)

今週、唯一土日休みなので

しっかり休みます手(グー)


天満屋新カップ
新カップ.JPG





営業の方々、展示会お疲れ様でしたぁぁぁぁわーい(嬉しい顔)

展示会でなかった営業K部長、Y所長も暑い中、お疲れ様ですハートたち(複数ハート)



posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月08日

減らない

 今日は思いっきりジメジメです。

昨日、夜の散歩で1時間歩きました足

なかなかしんどかったけど

いい運動!でも体重減らないね…


激からし昆布
激からし.jpg

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月07日

かわいいカップ

 今日もジメジメしました。

新カップ.JPG

このかわいいカップ

詰めてみたけど大変じゃったぁぁぁ。

そのぶん、みなさんに喜んでもらえたらいいなぁぁるんるん
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月06日

ちょっとさみしい。

今日は雨かと思ったら

お昼から晴れてきました晴れよかったグッド(上向き矢印)

今日は引き出物作りに専念しました手(グー)

無事に出荷できてよかったハートたち(複数ハート)



 さてさて、天満屋の直営店ですが

リニューアルして、勢いがついてきたようですダッシュ(走り出すさま)

以前より試食もできるようになったし、

雰囲気も変わったしハートたち(複数ハート)
リニューアル.jpg

先日、お店で働いていたら

昔から、会社まで買いに来てださるK様に会いました目

「直営店ができたおかげで、会社の方に買いにいかんようになったわぁ」

とのこと。

嬉しい反面、ちょっとさみしいもうやだ〜(悲しい顔)

直営店、かわいがってやってくださいexclamation




posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月04日

ごはん

 ごはん。

ごはん.jpg

このごはん作り物なんですぅぅぅー(長音記号2)

でも艶があってほんとにおいしそうわーい(嬉しい顔)

先日、炊飯器を人に貸したので

普通に片手鍋でごはんを炊きました。

意外とおいしく炊けたけど

この作り物のごはんには負けたなぁどんっ(衝撃)

NEW新商品の激からし昆布
激からし.jpg

辛めなのに結構人気が出てます黒ハート黒ハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月03日

初めての・・・

 今日は、久しぶりに雨が降らなかったので

朝、急いでお洗濯してきました曇り

明日は直営店がリニューアルして初めての週末。

様子を見に行かなきゃ目

リニューアル.jpg

もうすぐ友達の引き出物を出荷しますプレゼント

みなさんに気に入ってもらえたらいいなぁハートたち(複数ハート)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年07月02日

直営店が変身しました!!

 ひぃぃ。

昨日、バタバタしててブログかくの忘れました…。

↓直営店変身
リニューアル.jpg
赤と黒でかなりオシャレになりましたわーい(嬉しい顔)

画像がわかりにくいですが

ぜひ遊びに来てください目

↓直営店の新カップNEW
新カップ.JPG

かなりカワイイっぴかぴか(新しい)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月30日

いざっ!!

今日もジメジメですねバッド(下向き矢印)

ちょっと気分がどよんとしますふらふら


 さて、今日の夜からリニューアルの準備です。

ちょっと色んなことがあって

凹み中のまさえもんですが

がんばってきますイベント

お近くにお住まいの方、

ぜひ明日のオープン見にきてくださいね目

明日はまさえもんも働きます手(グー)

激からし.jpg

新商品の激からし
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月29日

佃煮の日

 やっと、梅雨らしい季節になってきましたね雨

今日629日は年に一度の佃煮の日でするんるん

…っといっても特にキャンペーンとかはしてないですふらふら


 それよりももっと、大ニュースNEWNEW

71日、尾道佃松 直営店

リニューアルしちゃいます揺れるハート揺れるハート

明日夜の閉店後からまさえもんも立ち会って準備に取りかかりますグッド(上向き矢印)

かなりステキになるので

絶対ブログで紹介しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お楽しみにぃイベント






posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月26日

引き出物

 今日は、引き出物用の商品を考えて半日かかりました…

引き出物.jpg

手作りです手(グー)水引もがんばって結びましたグッド(上向き矢印)

結婚式の711日までには

決定しなきゃですー(長音記号2)

がんばって作るぞぉぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月25日

大忙し!!

 622日から夏の3大キャンペーンがスタートいたしました揺れるハート

おかげさまで、連日大忙しですexclamationありがとうございますexclamation

夏の3大キャンペーン

ギフト.jpg

 お急ぎください車(セダン)車(RV)バス
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月24日

直営店

 昨日は、ブログ怠けちゃいました…

2日連チャンで直営店の方へ

研修に行ってきました車(セダン)

うぅ〜ん。レジとか締めの処理とか難いっどんっ(衝撃)

がんばって覚えなきゃです…



 さて、直営店ニュースNEW

尾道佃松 直営店、

リニューアルオープンいたしますイベント

きゃぁぁぁ揺れるハート

かなりステキな売り場になると思いますグッド(上向き矢印)

ぜひぜひ遊びに来てください。

佃松2.jpg

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月23日

サボリ

 今日は、さぼっちゃいました。。

また明日、頑張って書きますメモ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月22日

生キャラメル

 週末は、本当に寝苦しかったですね…

ついに家家でクーラーつけちゃいましたバッド(下向き矢印)

今週は、梅雨らしい天気になるらしいですね雨


 

 今日のおやつは、生キャラメルです揺れるハート

生キャラメル.jpg

しかも、手作りexclamation×2

甘くておいしかったぁぁぁ。



posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月19日

夏のキャンペーン

 622日から夏のキャンペーンが始まりますexclamation×2

キャンペーン.jpg

うぅ〜ん。

見えにくいですね…。ヘタクソですみません。

また詳しく載せますので、お楽しみにぴかぴか(新しい)


 さて、土日休みですグッド(上向き矢印)

来週はバタバタ忙しくなるので

しっかり休んどかんと!!


 日曜から始めた、夜の散歩夜

まだどうにか続いてますくつ

でも、なぜかだんだん太ってきたexclamation&question

散歩のあとアイス食べるからかなバッド(下向き矢印)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月18日

父の日プレゼント

 今日も暑いですリゾート

最近毎日おんなじこと書いてますねバッド(下向き矢印)

今週は父の日ですプレゼント

わたくし、まさえもんもプレゼント用意してますよぉぉぉ。

お父さん、喜んでくれるかな。


↓手軽にできる、エコです黒ハート
コンセント_横.jpg


 今日のお昼休憩に買い物へ行こうとしたら

バックを家に忘れてることに気づきましたバッド(下向き矢印)

ありえん。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月17日

あじさい

 今日も暑い暑い。

梅雨入りして、雨が降ってないバッド(下向き矢印)

ほんとに梅雨なんかなぁ。

でも、おかげでバイク通勤ができてラッキーです手(グー)

最近朝、よく見かけるのが

運転しながらひげ剃りしてる男の人…。

かなり、ショックです。

家できちんとしてきてほしいなぁ。とよく思いますバッド(下向き矢印)

あじさい.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年06月16日

フルで天満屋!!

 昨日、直営店へフルで入ってましたダッシュ(走り出すさま)

立ち仕事ってホントにしんどい。

帰ったら足もパンパンじゃし、腕が筋肉痛にexclamation&question

でも、生のお客様のお声が聞けてよかったですわーい(嬉しい顔)

これからもちょくちょく行かなきゃくつ



629日は佃煮の日ですexclamation×2
佃煮の日.jpg

(天満屋のチラシより)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事