尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2009年05月12日

父の日!?

 今日もいい天気晴れ

ほんとに暑いですねどんっ(衝撃)

母の日が終わったと思ったら

もう来月は父の日ですよ揺れるハート

父の日限定の商品も検討中ですわーい(嬉しい顔)

まだ決めてない方、楽しみにしててくださぁぁい車(セダン)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年05月11日

湯っ蔵さんわ

 昨日は、母の日ということで

母と神石高原町にある湯っ蔵さんわへ行ってきましたいい気分(温泉)

露天風呂もあるし、とても気持ちがよかったですわーい(嬉しい顔)
露天風呂.bmp


なんですが…

方向音痴でナビもないので

迷子になり、母とケンカですどんっ(衝撃)

『もう二度と行かんexclamation×2』と言ってしまいました。




posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年05月08日

母の日

 きゃぁぁどんっ(衝撃)

明日からまた連休ですわーい(嬉しい顔)

日曜日は母の日なので

しぶしぶですが、母と近くの温泉に行こうと思いますいい気分(温泉)

みんなは、どうするんかなぁ。



↓もうすぐキャンペーンが終わっちゃいますたらーっ(汗)お急ぎをー(長音記号2)


200904golden.jpg

posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年05月07日

エンジェルロード

 ゴールデンウィークなんてあっという間ぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

4日もあったのに…。

わたくし、まさえもん、

四国の小豆島へ日帰りで行ってきました車(セダン)


4つの島が干潮のときだけ道ができて歩ける、

エンジェルロードというのがあるとTVで見て行ってみましたexclamation

エンジェルロード.jpg

お天気あんまり良くなかったけど

キレイじゃったぁぁぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うどんも食べたし、日帰りじゃけど楽しかったです黒ハート


 

くぎ煮がほんと残り少なくなりましたexclamation×2

冗談抜きですexclamation

まだの方、お急ぎくださいどんっ(衝撃)


いかなごのくぎ煮.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年05月02日

健康が一番

 53日から56日まで

誠に勝手ながら尾道佃松はお休みいたしますふらふら

その間、ネットやFAXでのご注文お受けすることは可能ですが

お問い合わせなどの対応は7日以降となりますので

ご了承くださいませ。








 っしゃぁぁぁぁexclamation4連休じゃぁぁぁぁ手(グー)

どこに出かけようか悩んだ結果

日帰りで四国へ行こうかなぁ。と考えていまするんるん

でも、渋滞のニュース見たら

ちょっと、行くのに勇気がいりますねふらふら



 まぁ、楽しく健康に過ごせたら

それが一番ですー(長音記号2)

そう。健康で…









いくみぃーん

しっかり楽しんでおいでねぴかぴか(新しい)

お幸せにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

item_g25.jpg












posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年05月01日

すくすく

 会社の近くにある、東尾道駅。

そこの川で、気持ちよさそうに泳いでますー(長音記号2)

鯉のぼり.jpg

もうすぐ55日のこどもの日。

みんな元気にすくすく育つんだよぉぉぉぉ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月30日

ロゴマーク決まりました!!

 昨日はいいお天気でしたね晴れ

でも風が冷たかったぁぁわーい(嬉しい顔)




 佃松のロゴマーク(?)が決定しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ロゴマーク.jpg

カワイイでしょハートたち(複数ハート)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月28日

自力でナンプレ

 今日はいい天気になりました晴れ

そういえば今年のゴールデンウィークは

お天気悪いらしいですねバッド(下向き矢印)

うぅぅぅぅ。悲しい。





 最近ちょっとずつナンプレ解けるようになりましたひらめき

ついつい答えを見ちゃうんですが

自力で解けた時はほんとにうれしいグッド(上向き矢印)

ぜひお試しくださいハートたち(複数ハート)


難しい本.jpg




posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月27日

渋滞予想

 今日はお昼からお天気悪いそうです雨

洗濯物干してきたのにぃぃぃー(長音記号1)




 週末、お天気悪かったですねふらふら

遠くから、みなと祭りを見に

わざわざ尾道まで来てくださった方もいただろうに…


 


 もうすぐ連休ですねハートたち(複数ハート)

テレビTVでは16連休になるところもあるとかexclamation&question

高速が安くなったおけげで

ものすごい渋滞が予想されるどんっ(衝撃)ってバッド(下向き矢印)

それ聞いたら、出かけるのやめようかなぁって思い始めちゃいましたふらふら

渋滞イヤじゃもんね。

近場で済ませようかな失恋

200904golden.jpg





posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月24日

ええじゃん

 週末、お天気悪いそうですね…

うぅー残念。

でも、ゴールデンウィークさえ晴れてくれれば手(グー)




 今週末、尾道ではみなと祭りがありますイベント

2年前、まさえもんもええじゃんに出場しましたが

ホントに楽しかったわーい(嬉しい顔)

せっかくの尾道のイベントなのに…




どうにか晴れてぇぇぇぇ晴れ晴れ





 春のキャンペーン実施中exclamation

200904pre07.gif


item_g25.jpg

ラーメン.jpg

posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月23日

リフレッシュ

 今週末は2連休です黒ハート

リフレッシュしようと計画中でするんるん楽しみぴかぴか(新しい)

来月は、かなり忙しくなると思われるので

今のうちに休んどかんと手(グー)





 いくみん、おめでとー演劇ハートたち(複数ハート)

幸せになってねぴかぴか(新しい)





↓人気のたらふりかけ
北海たら 小えび入りふりかけ.jpg

↓期間限定さくらセット
item_g25.jpg


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月22日

苦戦中

 今日は風がちょっと寒い気がします。

でもお天気はホントいいですねハートたち(複数ハート)


 この間買った本、まだ苦戦中です。

1問も解けてないです爆弾

頑張らんといけん。。







もうすぐゴールデンウィーク母の日ですねわーい(嬉しい顔)

母の日にさくらセットはいかがでしょうかぴかぴか(新しい)

item_g25.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月21日

定額給付金

 今朝は曇り曇りじゃったけど

昼前には、ほんといいお天気晴れ

とにかく暑いですたらーっ(汗)

会社内では、もう半そでの人もいます。

夏、どうするんじゃろう。




 ゴールデンウィークまであともうちょっとイベント

今年は定額給付金の時期と重なって

ラッキープレゼントですねわーい(嬉しい顔)

尾道市民のみなさま、

4月下旬に申請書が郵送されて

5月から給付開始になるらしいですよぉぉぴかぴか(新しい)

今から楽しみですね黒ハート


いかなごのくぎ煮

いかなごのくぎ煮.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月20日

物忘れ

最近、というか小さい頃から

物忘れがひどいので

ちょっと本を買ってみました。
難しい本.jpg


難しいぃぃぃぃぃどんっ(衝撃)

1ページ目にして苦戦してますあせあせ(飛び散る汗)

もっと簡単なものにすればよかったふらふら






尾道佃松 直営店1号店 頑張ってますぴかぴか(新しい)
天満屋福山.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月18日

残り少ない!

 今日も暑い。

今日は久々にバイクで来ました手(グー)

朝はちょっと肌寒いですたらーっ(汗)

明日は、お休みじゃぁぁぁぁ

しっかり羽をのばすぞ手(グー)

item_g25.jpg


いかなごのくぎ煮、残り少なくなりましたexclamation×2
いかなごのくぎ煮.jpg
 

お急ぎくださいexclamation×2車(セダン)


春のキャンペーン
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月17日

じゃらーん

 今日も暑いぃぃぃぃ晴れ

もうすぐ、ゴールデンウィークですねるんるん

今年は、高速道路の料金が安くなったので

きっと混むだろうなぁぁバッド(下向き矢印)

でも、出かけたいどんっ(衝撃)

まだ、具体的には予定してないんです。。

今からでも間に合うかな。

じゃらんでもみよーっと目



ただ今キャンペーン実施中

ラーメン.jpg
200904golden.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月16日

お大事に

 今日はちょっとお天気悪かったですね曇り




まさえもん、最近、お昼休憩に歩いていませんバッド(下向き矢印)

お散歩友達の恵子さん、足をねんざしたと思っていたら

骨が折れてたんだってどんっ(衝撃)

衝撃的。

もっと早く病院行ってたらよかったのにふらふら

恵子さん、お大事に。


いかなごのくぎ煮.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月15日

新しい制服

 今日も暑いどんっ(衝撃)

まさえもん、今日からストッキングにしましたexclamation

黒のタイツと違って

なんだか、ちょっと恥ずかしいですたらーっ(汗)

今年は、なんとどんっ(衝撃)

夏の制服が変わるんですぅぅぅぅぅ黒ハート

カタログから、かなりカワイイものをチョイスしちゃいましたぴかぴか(新しい)

早く衣替えにならないかなぁぁー(長音記号2)

いかなごのくぎ煮.jpg

数量限定のいかなごのくぎ煮

かなりいい、売れ行きですNEW

まだお試しになられてない方、お早めにダッシュ(走り出すさま)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月14日

みんな仲良く

 今日は、久々の雨でした。




桜ももう、散ってしまいましたね。残念。もうやだ〜(悲しい顔)






尾道ラーメンが仲間入りexclamation×2

ラーメン.jpg



試合観戦.JPG

みんな仲良く、これからもお仕事頑張ります手(グー)



posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2009年04月13日

新球場!!

 行ってきました、新球場黒ハート

いろんなシートがあって、楽しそうじゃったよわーい(嬉しい顔)

090411_1600~01.jpg090411_1343~02.jpg

しかも、新球場で初勝利グッド(上向き矢印)

いやぁ、嬉しいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日も、勝ってたし、

この調子でカープ、がんばれモータースポーツ



200904golden.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事