尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2008年10月31日

お歳暮キャンペーン

 今日はお天気悪いですねあせあせ(飛び散る汗)

今週は、なんだか日にちが経つのが早い気がしまするんるん

もう金曜日ぴかぴか(新しい)

明日来たら、また2連休です手(チョキ)

来月はもう1回連休がありますねぴかぴか(新しい)




 さてさて。

この度のお歳暮のキャンペーンの内容を発表しますわーい(嬉しい顔)



@114日〜15日まで
ギフト商品のみ10%割引いたしますexclamation×2

A1129日までに御注文いただいた方
12000円お買い上げごとにふりかけプレゼント揺れるハート

Bネットで御注文いただきましたら
ポイント2


新商品NEW

@昆布三昧セット
item_g15.jpg

Aしぐれ煮、釜めしの素のパッケージ変更
item_s1.jpg


お得なこと盛りだくさんですプレゼント

お歳暮に、ご自宅用に、ちょっとしたお土産にるんるん

いかがでしょうかひらめき
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月30日

昆布

 最近は6時になるともう真っ暗ですね夜

早く帰らんとー(長音記号2)




 昨日、会社にたくさんの昆布がやってきました車(RV)

原藻.jpg

男5人で積み下ろしです手(グー)

備後通運のドライバーさんも手伝ってくれましたexclamation

ありがとうぴかぴか(新しい)


もちろん私はみてるだけ目

おいしい製品になってね犬
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月29日

釜めし

今日のお弁当は佃松の鶏釜めしの素を使ってみましたわーい(嬉しい顔)

おいしいけ、余裕で一人で2合食べれちゃいますレストラン

↓鶏釜めし
鶏釜めし.jpg

個人的には一番『かき釜めし』が好きです揺れるハート

↓かき釜めし
かき.jpg

最近、太ってきた爆弾

やっぱご飯がおいしい時期じゃけ

仕方がないよねふらふら

お隣のクニヒロから殻付きカキも買う予定じゃし。。

こりゃぁ、なかなかやせられんわぁぁわーい(嬉しい顔)








posted by 佃煮屋の看板娘 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月28日

お歳暮カタログ

 ココ最近の昼間、日差しは強ですが

風が冷たくなってきましたね雪

かなり秋らしいです目

朝晩は、バイクは寒すぎるので

しっかり着こんでますふらふら





さてさて。


新しいカタログが出来上がりました手(チョキ)

↓お歳暮カタログ

お歳暮カタログ.jpg

今回は表紙が白いんですわーい(嬉しい顔)

今週末にはみなさまへお届けできると思いますグッド(上向き矢印)

早くお届けできますようにexclamation×2


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月27日

大盛況!

 『日曜はお出かけ日和です』

なんて書いておきながら

バッチリ雨でしたねたらーっ(汗)

すみません。。

なのに、あの雨の中雨たくさんの方が

尾道大物産展へ来てくださいました足

本当にありがとうございます演劇

物産店販売風景1.jpg


予想以上に大盛況でしたわーい(嬉しい顔)

周りの出展者さんもみんな尾道の人なので

顔見知りだったり

すぐ仲良くなれたり、ほんま楽しかったぁぁ黒ハート


早くも来年の事を考えて

反省会もかねて焼肉レストランを食べに行きましたグッド(上向き矢印)

来年は今年以上にもっといい物産展にするぞぉぉ手(グー)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月24日

たまがんぞう

 昨日、いつもの仲良しメンバー5人で

たまがんぞうへ行きましたビール

ずっと気になっていたお店で

やっと行くことができました!!

写真とるの忘れたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)カメラ





内装もキレイじゃったし味もよかったし

満足しましたわーい(嬉しい顔)








 日曜日はお出かけ日和らしいですよぉ晴れ

尾道大物産展へ行こうくつ


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月23日

ふりかけプレゼント!!

 このブログでも書きましたが

1026日の日曜日

尾道大物産展が開催されますイベント演劇

時間:9時から16時まで

場所:尾道市西御所町の県営2号上屋
(尾道駅よりちょっと西側の海沿い)


↓ココ


もちろん私達、佃松も出展するんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


そこでexclamation×2

このブログを読んで物産展へ足を運んでくださった方だけ

ステキなお知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『ブログを見てきたよ!!』

とおっしゃっていただけたら・・・

なんとーexclamation×2



その場でふりかけをプレゼントしちゃいますよーーーーープレゼント手(チョキ)

駐車場もたくさんございます車(セダン)

ぜひぜひ尾道大物産展へお越しくださいませ目







posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月22日

ネギ味噌せんべい

 ↓今日のおやつ

おせんべい.jpg


珍しくチョコじゃないんです。

ネギ味噌せんべい

・・・なかなか渋いです。




 今日、尾道にお住まいの方には(一部の方だけかな?)

物産展の広告が入ったそうですわーい(嬉しい顔)

たくさん来てくれもらえると

嬉しいです黒ハート




 頑張って準備をしていますグッド(上向き矢印)

間に合うかなぁぁぁバッド(下向き矢印)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月21日

準備

 今日はお弁当をサボッて

パンにしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

なかなか毎日作るのって大変バッド(下向き矢印)


ただ今、26日の

大物産展に向けて

準備を着々と進めていますexclamation×2

たくさんの方に見に来ていただきたいです目

お待ちしております黒ハート

大物産展.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月20日

お出かけ

 昨日の昼間は暑かったーわーい(嬉しい顔)

まだ10月なのにまだ半袖の人もいて

ほんと不思議な気候ですね。





しかもexclamation×2

ものすごいガソリンガソリンスタンドが安くなっててビックリどんっ(衝撃)

もう絶対安くならないと思ってたので

すっごい嬉しいるんるんグッド(上向き矢印)

これでいっぱいお出かけができるね手(チョキ)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月18日

映画館

 昨日、たまたまニュースをみていたら

なんと、1018日の今日、

尾道に映画館が復活するそうですexclamation×2



映画の町、尾道。


と言われていながら

尾道に映画館がなくなって8年になるんだって。

そんなに経っとったんじゃぁどんっ(衝撃)



映画館が復活するって聞いて

小学生のころドラえもんを観にいったことを

思い出しました。

懐かしいなぁわーい(嬉しい顔)

座席などもキレイぴかぴか(新しい)になったそうですわーい(嬉しい顔)

これは行かなきゃですよ黒ハート






posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月17日

おとなりさん

 おとなりの会社が外壁を直すらしく

今日はその準備で

大工さん(?)達が足場を組んでいました目

足場.jpg

あんな高い所に軽々上って作業するなんて

すごいぴかぴか(新しい)

事故には気をつけてくださーい演劇
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月16日

日向ボッコ

 今日もイイ天気晴れ

あんまりにも暖かいので

道路で子犬が日向ボッコしてました目カワイイ

車(セダン)には気をつけるんだよー



posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月15日

ええじゃん尾道

 今日も暑いよぉぉぉどんっ(衝撃)

最近、昼休憩に会社の近くの八百屋へ行く事に

はまってますくつ

ええじゃん尾道』といって

JAが経営(?)しているお店のようで

新鮮でとても長持ちします☆

しかも、安い目




 昨日は枝豆とアスパラ買いましたexclamation

枝豆が大豆のことなんて

初めて知りました!

もっとお野菜の事

お勉強せんといけんねバッド(下向き矢印)




posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月14日

 3連休、あっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

髪きりに行って、マミーとみはらし温泉に行って

家のお掃除をしたらほんまにあっという間に過ぎたぁぁぁどんっ(衝撃)

お天気も良かったし

ご近所の田んぼでは稲刈りをしたみたいです目

稲刈り.jpg

 秋じゃねぇ夜

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月10日

明日は

 なんだかお天気悪くなりそうです曇り

明日から3連休手(チョキ)

珍しく、予定がありますわーい(嬉しい顔)





 明日は『尾道灯り祭り』ですひらめき

尾道に住んでる方

尾道を通る方

近くまでこられた方

ぜひ尾道の灯り祭り、見ていってください目

尾道.jpg


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月09日

庭に毛虫

 今日はぽかぽか陽気ですわーい(嬉しい顔)

なぜか、会社の庭に毛虫が大量発生どんっ(衝撃)

毛虫.jpg

春と勘違いしたんかなexclamation&question
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月08日

ごはん

 暑い!!

今日も暑いですね晴れ

最近、ご飯がおいしくって困っていますわーい(嬉しい顔)

食べすぎちゃうからさぁぁぁぁたらーっ(汗)

新米ってやっぱりおいしい黒ハート


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月07日

お誕生日

 今日はKさんの誕生日でしたバースデー

なのでみんなでハッピーバーズデイを歌って

クラッカーを鳴らし(?)ました手(グー)

クラッカー.jpg

最近はテープが散らばらない

クラッカーがあるんですねexclamation

お掃除簡単黒ハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月06日

キンモクセイ

 昨日はけっこう降りましたね雨

おかげでお出かけができんかったあせあせ(飛び散る汗)





庭のキンモクセイが咲きましたかわいい

事務所中、キンモクセイのイイ香りがしますー(長音記号2)

キンモクセイ.jpg

 さて、今週は3連休がありますねるんるん

あたしはまたマミーと温泉へいく予定ですいい気分(温泉)

たまには付き合ってあげんとねー

 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事