尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2008年10月04日

出産祝い

 今日もまた、事務所内はクーラーをつけちゃってますわーい(嬉しい顔)

まだまだ暑いですねあせあせ(飛び散る汗)




さて明日はお休み。

知り合いの出産祝いを買いに行こうと思ったんじゃけど…





う〜ん。

何がいいんじゃろうバッド(下向き矢印)

初めてじゃけ、よくわからんふらふら

いい物見つかるといいなぁぴかぴか(新しい)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月03日

尾道灯り祭り2008

 今週は久々の6日出勤ですわーい(嬉しい顔)

明日も頑張るぞぉぉ











尾道灯り祭り』の季節がやってきましたひらめき

今年は川原食品を代表して

Wさんが灯りをつけに行きますよぉぉぉ目

尾道.jpg




1011日の土曜日

時間:18時〜21時

場所:駅前周辺や尾道市内のお寺など

年に1回のイベントイベントですので

ぜひお近くへお越しの際は

尾道まで足をのばしてやってくださいくつ

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月02日

大物産展

 今日はお洗濯日和ですね晴れ






さて、お知らせですNEW

1026日の日曜日

尾道駅前の『みなとアオシス尾道』というところで

尾道の物産展がありますわーい(嬉しい顔)

なんとそこへ私達、佃松も出展いたしますイベント

大物産展.jpg

 あたしも売り子になって頑張るので

ぜひぜひ遊びに来てくださーいぴかぴか(新しい)

たくさんの人に会えたらいいな黒ハート



posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年10月01日

衣を替えました

 今日、すっごいイイ天気なんじゃけど。。

台風台風どこに行ったんかなexclamation&question



 さてさて、今日から衣を替えました手(パー)

なのに冬服になった途端に暑くなるって

どういうことよぉぉぉぉ?むかっ(怒り)

今日の事務所の中はクーラーさんに

お世話になってますー(長音記号2)

 でも朝晩、ほんとに寒いですね!!

お気をつけて夜




posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月30日

咲ちゃん

 今日はお天気がすごく悪いですダッシュ(走り出すさま)

台風が近づいてるみたいですねどんっ(衝撃)

やだなぁ。

事務所もなんだかムシムシしますもうやだ〜(悲しい顔)

耐えられん。


↓おやつ
にしき堂の「やき餅 咲ちゃん」
咲ちゃん.jpg


咲ちゃんカワイイねぴかぴか(新しい)





 敬老の日のキャンペーン「世羅産こしひかりプレゼントexclamation

当選者が決定いたしました手(チョキ)

↓ご確認を目

こちらから

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月29日

九州

 土日、行ってきました足佐賀へ。

なんか気のせいかもしれんけど

ちょっと九州の方が暖かい気が目

ステキな結婚式で

羨ましかったぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

幸せになってね黒ハート




博多に行ったら絶対に食べようと思ってた

もつ鍋exclamation


やま中というお店がオススメと聞いたので

行ってきました車(セダン)

もつ鍋.jpg


ほんまおいしかったぁぁぁわーい(嬉しい顔)




posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月26日

フルル

明日から2連休ですねexclamation

あたしは友達の結婚式で

今日の仕事が終わってすぐ

福岡へ行きます新幹線






・・・結局スピーチがうまくまとまっていませんバッド(下向き矢印)

明日が本番なのに、大丈夫かなぁふらふらうぅぅぅ。

新幹線の中でがんばって考えよう手(グー)

今日は5時のチャイム演劇が鳴ったと同時に

帰らせていただきますー(長音記号2)

みんな、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)





 


 佃松がフルルkansaiというサイトに載ってます目

しかもexclamation×2

モニター50名様、大募集していますわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ会員になって応募してみてください黒ハート

選ばれた方には

特上しそ昆布400gを試食していただいて

アンケートなどに答えていただくようになります本

この機会にぜひ、佃松の佃煮をレストラン

1222335903_2.gif




 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月25日

早い

 今日はなんだか疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

明日もがんばるぞ手(グー)

今週は火曜がお休みだったけぇ

なんだか1週間が早いねわーい(嬉しい顔)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月24日

お墓参り

 今日も暑いどんっ(衝撃)

朝晩はだいぶ冷えるのにね!!

 
 昨日は秋分の日でしたねわーい(嬉しい顔)

お墓参り行くの忘れとったたらーっ(汗)

今週中にでも行かんといけんよねどんっ(衝撃)

罰当たりな子じゃぁぁぁ

ご先祖さま、ほんまにごめんなさいふらふら






posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月22日

つかりゃんせ

 昨日、お天気悪かったですね雨

遠出ができなかったので

尾道の平原にある「尾道湯屋 つかりゃんせ」へいい気分(温泉)


つかりゃんせ.jpg

すごい近くにあるのに、なかなか行けなくって

昨日、初めて行きました手(グー)

もちろん、ここにも佃松のしそ昆布があるんですよ目

やっぱりできてまだ1年(だっけ?)なので

施設内はとてもキレイでしたわーい(嬉しい顔)

個人的にはもうちょっと休憩スペースが欲しかったかなぁぁー(長音記号1)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月20日

やってきました!!

 今日、川原食品にこぶがやってきました車(RV)

カメラに全部写らなかったのが残念ですダッシュ(走り出すさま)

原藻.jpg

そしてそして

ちょっとお味を確認ひらめき

こぶ.jpg

っていっても

素人のあたしには、よくわからんけど

今年のこぶもバッチリ手(チョキ)らしいですぴかぴか(新しい)

よかったわーい(嬉しい顔)





 明日はお休み☆

友達の結婚式のスピーチ練習でも

せんといけんねー(長音記号2)

頑張るよぉぉぉ目



posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月19日

キョロちゃん

 今日は朝から雨でしたバッド(下向き矢印)

雨ってテンション下がります。



でもexclamation×2

カワイイお菓子を見つけました目

キョロちゃん.jpg

これを食べて頑張るぞ手(グー)





 今日はキャンペーン最終日とあって

たくさんの御注文を戴きました電話

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ネットの方も終了しちゃいますので

お早めに決定






posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月18日

ジョギング

 今日もムシムシします曇り

今日のお昼休憩は

お散歩友達と近くの八百屋へわーい(嬉しい顔)

途中、間に合いそうになくてジョギングしたけど

すぐ断念バッド(下向き矢印) …若くないもんね。。

でもいい汗かいたぁぁぁ手(グー)






 とうとう明日でキャンペーンが終わってしまいますexclamation×2

今のところ、この先の値引きや割引の予定はございませんあせあせ(飛び散る汗)

この機会をお見逃しなく演劇

そしてそして

大好評だった特上3品セット
特別セット.jpg


こちらも明日までとなっておりますわーい(嬉しい顔)

送料込みで1500exclamation

お急ぎくださいませくつ




posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月17日

ストッキング

 今日はお昼からお天気悪くなってきました曇り




 今日は朝からショックなことがどんっ(衝撃)

ストッキングが伝線しとったバッド(下向き矢印)

買ったばっかりなのになぁぁぁあああ。

一気にテンションが下がります。。





最近周りで(社内で)風邪が流行ってます爆弾

皆様お気をつけて黒ハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月16日

お呼ばれ

 今日は連休明けなので

少々バタバタしておりますわーい(嬉しい顔)

たくさんの御注文ありがとうございますぴかぴか(新しい)


 みなさま、連休は何をされたのでしょうか?黒ハート

あたしはとくに何も。。



 なんと来月も3連休がありますねexclamation

来月こそは何か予定を立てて

どっか行きたいなぁー(長音記号2)






 今月末はまたまた

友達の結婚式で、九州までお出かけします新幹線

大学時代の友達に久々に会えて楽しみぴかぴか(新しい)

今年は4回も結婚式にお呼ばれしましたひらめき

ほんま結婚式ラッシュじゃねリボン
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月12日

敬老?

 今日は、敬老の日前とあって

ちょっと大忙しですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ちなみに何歳から敬老なんじゃろうかexclamation&question

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月11日

3連休☆

 今週、連チャンでカレー。

なかなか無くなりませんたらーっ(汗)

しかも昨日は、初めて「からあげ」も作ってみましたレストラン

ちょっと料理って楽しいかもexclamation&questionなんて思ってきた!

お弁当はめんどくさいけどねどんっ(衝撃)





明日会社来たら3連休手(チョキ)

温泉いい気分(温泉)にでもいきたいなぁ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月10日

チョコ大好き

 テレビTVでCMしてて

ずっと気になってたお菓子をゲットしました手(グー)

チョコチョコ.jpg

おいしかったキスマーク



 これからの季節、新商品が(とくにチョコ)が出てくるので

楽しみじゃぁぁぁ☆

posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月09日

もうひと頑張り

 今日も暑かったー(長音記号1)

会社の庭でせみが鳴いとったわーい(嬉しい顔)

まだまだ頑張るねexclamation


でも朝晩はもう完璧に秋アートですね

昨日、7時ごろバイクで出かけたら

半袖は寒かったぁぁぁ

風邪ひかんように気をつけよっと手(グー)








posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年09月08日

ひとりぼっち

 今日はお散歩友達がいないので

一人でお散歩です。

近所の朝顔.jpg

ご近所の横浜ゴムの入り口にある

タイヤ車(セダン)はほんまにでっかいどんっ(衝撃)

その前のフェンスに朝顔がかわいい

見えるかな目

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事