尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2008年08月09日

かわいいバイク

 今日は微妙なお天気ですね曇り





修理に出していた

あたしのかわいいかわいい

バイクが帰ってきました目



今回いろいろ直したけど

5年目になるし

やっぱりガタがきとるらしいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いつまで乗れるかなぁ

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年08月08日

パイの実

 今日は久々バタバタしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

あたしも現場に入って

お手伝いですどんっ(衝撃)


↓今日の夜食
パイの実.jpg


タグ:くるみ 佃煮
posted by 佃煮屋の看板娘 at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年08月07日

立秋

 今日は立秋ですね満月

暦上はもう秋ってことなんかな。

まだこんなに暑いのに。



 最近、またガソリンが上がったよぉぉ爆弾

これじゃあ困るexclamationと思って

会社に行くルートを

平地ばっかりに変えてみましたグッド(上向き矢印)

そしたら気持ちちょっと

よく走ってる気がしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

がんばれぇぇぇ


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年08月06日

東京ばな奈

 今日も暑いどんっ(衝撃)

おやつに東京ばな奈をもらいましたー(長音記号2)

おいしいね目


東京ばな奈.jpg

 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年08月05日

終わり

 今日も暑ーいどんっ(衝撃)

もうすぐ立秋なのに

まだまだ残暑が厳しいですねわーい(嬉しい顔)

セールが終わって

ようやく落ち着きました黒ハート


たくさんの御注文ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年08月04日

入院

 最近、バイクの調子が悪くって

昨日、友達のバイクやさんへ持っていきましたダッシュ(走り出すさま)

車検のないバイクじゃけ

ずっとほったらかしにしとったら

悪いとこいっぱいあったみたいぃぃぃぃどんっ(衝撃)





なかなか気付いてあげられんくて

ごめんよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)



早く帰ってきてねバッド(下向き矢印)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年08月02日

窓そうじ

 今日、おとなりのクニヒロの窓掃除をしていた方が

なんと駐車場を借りたお礼に(exclamation&question

なかなか掃除できない2階の窓を

お掃除してくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
窓そうじ.jpg





ありがとうございました黒ハート黒ハート



posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年08月01日

ファン

 今日も暑かったね晴れ

最近これしか書いてないどんっ(衝撃)





 昨日で、セールが終わりましたexclamation×2

たくさんの御注文

ありがとうございましたカバン

この機会に佃松ファンがもっとたくさん増えたら

嬉しいです黒ハート

posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月31日

夕立

 今日も夕立がすごかったどんっ(衝撃)




さてさて、今日でキャンペーンが終了しますend

お電話での受付はもう終了しちゃいますが

FAXやネットはギリギリまで受付けておりますので

諦めずに、注文してくださーーーーーい手(グー)手(グー)

1159分まで

あなたの御注文、お待ちしております黒ハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月30日

あせも

 今日もいきなり大雨が!!

雷もすごかったよどんっ(衝撃)

でもこの辺りしか降らんかったらしい。





 首にあせもができましたもうやだ〜(悲しい顔)

子供みたいじゃね。。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月29日

お盆

 今日はお昼にいきなり雨が降りました雪

かなり強かったのでビックリしましたどんっ(衝撃)




早いもので

もう7月が終わろうとしとるぅぅexclamation





お盆休みは色んな花火大会に行きたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





いやいや、お盆休みの前に…







大掃除じゃぁぁぁぁ

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月28日

虹が出た!!

 今日はちょっとだけ雨が降ったおかげで

虹がでたよわーい(嬉しい顔)

虹が出た!!.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

良いお知らせ

 さて、お知らせですexclamation×2

やっとやっと

コンビニ決済できるようになりました決定

今までは郵便局のみでしたので

不便に感じられた方も多かったと思いますバッド(下向き矢印)




でも!!

これからは大丈夫です。

どうぞご利用くださいませませわーい(嬉しい顔)




posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

休み明け

 昨日は友達の結婚式へ出席させてもらいましたぴかぴか(新しい)

結婚っていいなぁと思わされるような

結婚式じゃったぁぁぁ黒ハート

あたしもはよせんといけんねたらーっ(汗)


 土曜日、張り切って浴衣着て

花火を見に行きましたexclamation

とにかく人が多くて暑かったぁ

でもキレイじゃったね

726花火.jpg







posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月26日

準備バッチリです!!

 今日は待ちに待った

すみよしです黒ハート

5時に帰れるように頑張ってます手(チョキ)

浴衣着るぞぉぉぉぴかぴか(新しい)





posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月25日

おみやげ

 明日は尾道の一大イベント

おのみち住吉花火ですイベント

この日はみんな一丸となって

5時で帰る予定です黒ハート

頑張るぞぉぉぉ手(グー)








福山のKさま、

暑い中お越しいただきまして

誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

おいしくいただきましたよぉぉぉぴかぴか(新しい)

おやつ.jpg



posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月24日

今日のおやつ

 今日はガリガリ君ですグッド(上向き矢印)

暑いけぇアイスいいねぴかぴか(新しい)

ガリガリ君.jpg
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月23日

手抜き

 今日も一日お疲れさまですexclamation

明日も頑張りましょうぴかぴか(新しい)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月22日

紫外線

 今日もほんまに暑かった晴れ





 日月と2連休じゃったけぇ

友達とバイクで遊びに行きましたー(長音記号2)

長袖着て手袋したけど

やっぱ焼けたよぉぉたらーっ(汗)

紫外線には気をつけんといけんねふらふら










 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年07月19日

まだまだ!!

 大人気exclamation×2

佃松恒例の10割引セール

7月31日で終わってしまいますよダッシュ(走り出すさま)

お急ぎくださいませませ黒ハート


↓佃松はこちら↓
http://2kuma2.com/
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事