尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2008年06月17日

佃煮チャーハン

 ↓今日のお弁当です
佃煮チャーハン.jpg

 お弁当というのかな。

小さいおかずを作ると時間とお金がかかるので

いつも1品ですー(長音記号2)


 佃松の子もち昆布とちりめんと玉子とネギを

入れてみました目

色がちょっとキレイじゃないけど

なかなかいけますよ黒ハート

子もちじゃなくても

からし昆布やしそ昆布でもいけますよぉわーい(嬉しい顔)





posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月16日

 今日も暑いですどんっ(衝撃)

事務所の中はもう完全にクーラーが入りました黒ハート

よかったよかった。

でもこんなんで、夏乗り切れるかな。。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月13日

梅雨入り

 梅雨入りしたのに

今日も暑いですexclamation×2

今月は全部土曜がお休みです。

お中元シーズン入る前に一休みしよーっとわーい(嬉しい顔)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月12日

ポスター

 住吉花火のポスターをもらいました黒ハート

尾道の夏と言ったら『住吉』じゃねexclamation


住吉花火ポスター.jpg


楽しみじゃぁぴかぴか(新しい)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月11日

毛虫のお家

 今日もジメジメしますあせあせ(飛び散る汗)

汗かくよぉ




最近、会社の駐輪場にお家を作った方がいます。

↓毛虫さん
毛虫.jpg

見えにくい…


おかげでバイク通勤族はよそへ避難しています。

お引越ししてくれんかな。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月10日

もうすぐ父の日

 今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)

冬生まれじゃけ、暑いのが苦手じゃぁふらふら



でも、現場のみんなはもっと暑いんじゃろうなぁ。


もうすぐ父の日。

父の日の特別セットの売れ行きが

当初の予想以上に好評で嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだ何にしようかお悩みの方、覗いて見てください目

父の日.jpg







posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月09日

残念

 金曜日、応援に行って来ました演劇

残念ながら負けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとどうにかしてほしかったなぁバッド(下向き矢印)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月06日

リフォーム

お家.jpg 

ゆうきのお家をリフォームしました黒ハート




 でもちょっとアクシデントがどんっ(衝撃)

お水を入れすぎて

何人かお家を飛び出しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

うぅ。

数が減ったよぉ

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月05日

もみじまんじゅう

 お魚さん達のために

遊び場を作りました。

なかなかなじめないみたいですバッド(下向き矢印)

もみじまんじゅう.jpg

早くくぐるところみたいのにな目



 明日はカープ黒ハート

雨降らんかったらいいな
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月04日

看板息子

 今日はほんっまに暑い晴れ

川原食品に仲間が増えましたグッド(上向き矢印)

↓グッピー
石臼.jpg

↓一番元気がいい、ユウキです
ユウキ.jpg

ちゃんとお世話せんといけんね手(グー)




posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月03日

いそがしいそがし

 最近、おかげさまで忙しい日々をおくっていますあせあせ(飛び散る汗)

うぅー。

明日もがんばろう

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年06月02日

アサから

 最近TVをあんまり見てなかったけぇ

ガソリンが値上がりする事知らんかったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

すっごいショックバッド(下向き矢印)

あぁ、入れとけばよかった。。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月31日

お別れ

 今日でこの制服ともお別れですダッシュ(走り出すさま)

月曜からは夏服になりまー(長音記号2)

ブラウスは長袖じゃけど、ちょっとだけイメチェンじゃぁぁわーい(嬉しい顔)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

朝日新聞

 今日は土曜日ですが

新聞広告を入れたので

またまた注文殺到ですー(長音記号2)

みなさま、ありがとうございますぴかぴか(新しい)



 朝日新聞をとられてる方、ご覧になってみてくださいグッド(上向き矢印)


地域によっては掲載されてない所もあるかもわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)




posted by 佃煮屋の看板娘 at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月30日

ムシムシ

 今日もムシムシ。

明日もこんな調子かな。

最近色んな事がうまくいきません。

みんなもそうかな。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月29日

ごめんなさい

 今日も暑いですねexclamation×2

昨日雨が降ってなんだかジメジメします。




 もうすぐ尾道にプロ野球の交流戦がやってきます野球

観に行かんとー(長音記号2)


その日ばかりは5時でちょっと帰らせてもらいますあせあせ(飛び散る汗)

みなさま。ごめんなさい




posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月28日

殺到!!

 今日、新聞広告を入れたので

注文の電話が殺到exclamation×2





バタバタじゃぁ〜どんっ(衝撃)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月27日

 もう。

この時期は憂鬱になります。

あたしの家の隣がたんぼなんじゃけど

夜になったら蛙の大合唱どんっ(衝撃)

寝られんよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

うるさすぎて窓が開いとるんかと思ったくらいたらーっ(汗)





早く稲刈りにならんかな。

って秋かぁぁ。。


 





 佃松に期間限定で仲間が増えますexclamation×2

しかも今回はネット限定ですひらめき

お世話になってるお父さんに

プレゼントなんていかがですか?

メッセージカードも無料でお付けいたします黒ハート

まずは覗いてみてください!!

父の日限定セット
父の日.jpg




posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月26日

抜きうち

 今日はほんまに暑いぃぃぃ〜晴れ晴れ晴れ

夏なみじゃねどんっ(衝撃)

先週、友達が『抜きうち お宅訪問』

にやってきました。

「どしたんexclamation&question泥棒が入ったんexclamation&question

と言われました。






いつ、お客さまが来てもいいように

毎日キレイにしとかんといけんなぁ。と

思いましたふらふら

久々にみんなに会えてよかったぴかぴか(新しい)

友達っていいね黒ハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月23日

土日

 今日もバタバタしちゃいましたー(長音記号2)

土日ゆっくり休んでがんばるぞ手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事