尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2008年05月22日

大根

 今日もほんまに暑い晴れ

会社の花壇が草ボーボーになったので

草むしりをしました。

大根みたい.JPG

大根みたいじゃね
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月21日

芍薬・シャクヤク

 会社のシャクヤクが咲きましたかわいい

キレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
シャクヤク.JPG


『立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの花』


ステキな言葉じゃねキスマーク
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

レシピ

 お弁当が値上がりするって聞いて

最近お弁当を作り始めました手(チョキ)

かれこれ1週間。



 だんだん、おかずに困ってきました。

世のお母さん達はほんまにすごいんじゃなぁって

改めて思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




 うぅ。いつまで続くやら。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月20日

明日も

 今日はちょっと忙しかったぁあせあせ(飛び散る汗)

また明日、頑張ります手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月19日

今週も

 今日はお天気悪いですね雨

洗濯物干してきたのになぁぁ。



この土日、とりあえずどうにかして過ごしたダッシュ(走り出すさま)


でも。

今週も土日休みじゃぁぁぁ。


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月16日

また連休

 今日もイイ天気じゃぁぁ

明日から2連休。

家のお掃除して。

バイク洗って。




お出かけしよう手(チョキ)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月15日

3日に1回

 今日もほんまにイイ天気じゃぁぁぁ晴れ

帰ったら、即洗濯じゃね手(グー)






まめが大きくなりました。

まめ.jpg


 最近は3日に1回収穫してます手(チョキ)



育てるって楽しいー(長音記号2)

次はなすかな。


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月14日

完売いたしました!!

 おかげさまでいかなごのくぎ煮

完売いたしましたexclamation×2

 ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月13日

ただいまぁぁ

 今、岡山から帰ってきました手(チョキ)

帰り、ちょっと寄り道したよわーい(嬉しい顔)

↓パーキング
パーキング.jpg


いっぱい売れたらいいなぴかぴか(新しい)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月12日

お勉強

 今日はイイ天気であったかいですね晴れ

昨日は風が強かった台風

ちょっと寒かったあせあせ(飛び散る汗)




 明日はちょっとお勉強しに

岡山まで行って来ますグッド(上向き矢印)


がんばるぞぉぉ手(グー)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月10日

最後

 今日は、朝から天気予報通りの雨です。

うぅぅ。じめじめする。




さて。




今日はキャンペーン最後の日ですexclamation×2

↓覗いてみてやってください目
尾道佃松 川原食品


posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月09日

朝からアクシデンツ!!

 今日は朝からテンションが下がる事件がありました。

雨が降りそうじゃったけ、車で会社へ車(セダン)

あとちょっとで着く!ってとこで

いきなり道路のど真ん中で車がストップ手(パー)

原因はようわからんけど

5分ほどそこを動けんかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)


 朝の通勤時間に大変ご迷惑をお掛けいたしましたふらふら





ほんま恥ずかしかった。




 でも、見知らぬおじさんが自分の車を端に止めて

『車が動かんのんか!?』って走って寄ってきてくれたよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

あのときちゃんとお礼を言えんかったけど

ほんとうにありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





知らん振りして追い抜かしていった

うちの会社のT丸さんとは大違いじゃね黒ハート




















posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月08日

きびしいっ

 今日もイイ天気でほんま暑いたらーっ(汗)

でも今週末は雨なんだってーバッド(下向き矢印)



 最近、値上げばっかりじゃね。。

いつも頼んでるお弁当やさんも

20円値上げするんだって。

しょうがないけど

う〜ん。。キビシイっ爆弾
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月07日

台無し

 6日、三次の君田温泉へ行きました車(セダン)


 母がどうしても行きたかったみたいで

あたしは運転手ですダッシュ(走り出すさま)

朝の8時半に集合。

(ちょっと早すぎじゃないexclamation&question

しかも、助手席のナビは頼りないし。

なんとか2時間で到着。


なんとそこに、川原食品の商品がどんっ(衝撃)

君田温泉.jpg

うれしいですねぴかぴか(新しい)





 温泉も白くにごっってて(カルシウムのせいで?だったかな)

ぶーち気持ちよかったいい気分(温泉)


 
 温泉をしっかり楽しんで

やれ帰ろうと車に乗り込んで

荷物をごそごそしっとたら

そこで駐車場整備をしていた男性が

『早く出てexclamation×2早く出てexclamation×2



 そんな言い方せんでもいいのに。


せっかく楽しかったのに台無し失恋












posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

連休明けました

 本日より、営業いたしますわーい(嬉しい顔)

お休みの間、たくさんの御注文を頂きまして

誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 そしてお電話して下さった方々、

繋がらなくて大変申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)






 発送日につきましては随時ご連絡させていただきますexclamation

よろしくお願いいたします黒ハート

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月02日

GWのお知らせ!

 今日はGW前ということで

少々バタバタしましたあせあせ(飛び散る汗)


53日から56日まで

川原食品はお休みとなりますexclamation

お電話での御注文は休み明けの7日からの

受付となりますー(長音記号2)


 メールやネットでの御注文は受け付けておりますので

お待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)

なお、お問い合わせや出荷日のご連絡なども

休み明けの7日以降となります。

ご了承くださいませませ。








みなさま。

よいGWをぴかぴか(新しい)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月01日

波に乗って

 今日から、ガソリンが値上げするって聞いて

昨夜の11時に

近所のガソリンスタンドへ行きました

思ったより人が多くてビックリどんっ(衝撃)

みんな考えることは同じなんじゃねひらめき

今日の朝、スタンドの前を通ったら、もう値上げしとった目

なかなか厳しくなってくるねもうやだ〜(悲しい顔)









あたしらの税金、ちゃんとしたことに使ってほしいねわーい(嬉しい顔)


 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月30日

もうすぐ終わっちゃうよ!

 もうすぐ

特上しそ昆布 1050

しらす    1050円の
春のキャンペーンが終わっちゃいますどんっ(衝撃)

510日御注文分までですぴかぴか(新しい)
いかなごのくぎ煮2.jpg



春のキャンペーン

まだ、御注文されてない方、お急ぎくださいませ手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

休みあけ

 昨日のお休みに、髪を切りに行こうと思ったら

美容室がお休みでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしても今日切りたいって思ったのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

うぅぅぅ。

土曜日まで我慢です。


 

↓今日のおやつ
お土産のおかし



おいしかった喫茶店

ありがとう。藤本さん☆


 あと2日働いたらGWですねわーい(嬉しい顔)

予定と言えば、また母と温泉いい気分(温泉)に行くくらいです。



 あっっどんっ(衝撃)





かわいいかわいいスナックエンドウにお水あげに来んといけんわぁかわいい

連休中にすること見つかってよかったぴかぴか(新しい)



posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月28日

試食販売

 土曜日、クロスロードみつぎ

試食販売のお手伝いへ行って来ましたレストラン





写真とってくるの、忘れたぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

でも楽しかったよ手(チョキ)



 今日出たらまた明日お休みじゃぁぁぁー(長音記号2)

何しようかなぁ?


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事