尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2008年05月07日

連休明けました

 本日より、営業いたしますわーい(嬉しい顔)

お休みの間、たくさんの御注文を頂きまして

誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 そしてお電話して下さった方々、

繋がらなくて大変申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)






 発送日につきましては随時ご連絡させていただきますexclamation

よろしくお願いいたします黒ハート

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月02日

GWのお知らせ!

 今日はGW前ということで

少々バタバタしましたあせあせ(飛び散る汗)


53日から56日まで

川原食品はお休みとなりますexclamation

お電話での御注文は休み明けの7日からの

受付となりますー(長音記号2)


 メールやネットでの御注文は受け付けておりますので

お待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)

なお、お問い合わせや出荷日のご連絡なども

休み明けの7日以降となります。

ご了承くださいませませ。








みなさま。

よいGWをぴかぴか(新しい)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年05月01日

波に乗って

 今日から、ガソリンが値上げするって聞いて

昨夜の11時に

近所のガソリンスタンドへ行きました

思ったより人が多くてビックリどんっ(衝撃)

みんな考えることは同じなんじゃねひらめき

今日の朝、スタンドの前を通ったら、もう値上げしとった目

なかなか厳しくなってくるねもうやだ〜(悲しい顔)









あたしらの税金、ちゃんとしたことに使ってほしいねわーい(嬉しい顔)


 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月30日

もうすぐ終わっちゃうよ!

 もうすぐ

特上しそ昆布 1050

しらす    1050円の
春のキャンペーンが終わっちゃいますどんっ(衝撃)

510日御注文分までですぴかぴか(新しい)
いかなごのくぎ煮2.jpg



春のキャンペーン

まだ、御注文されてない方、お急ぎくださいませ手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

休みあけ

 昨日のお休みに、髪を切りに行こうと思ったら

美容室がお休みでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

どうしても今日切りたいって思ったのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)

うぅぅぅ。

土曜日まで我慢です。


 

↓今日のおやつ
お土産のおかし



おいしかった喫茶店

ありがとう。藤本さん☆


 あと2日働いたらGWですねわーい(嬉しい顔)

予定と言えば、また母と温泉いい気分(温泉)に行くくらいです。



 あっっどんっ(衝撃)





かわいいかわいいスナックエンドウにお水あげに来んといけんわぁかわいい

連休中にすること見つかってよかったぴかぴか(新しい)



posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月28日

試食販売

 土曜日、クロスロードみつぎ

試食販売のお手伝いへ行って来ましたレストラン





写真とってくるの、忘れたぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

でも楽しかったよ手(チョキ)



 今日出たらまた明日お休みじゃぁぁぁー(長音記号2)

何しようかなぁ?


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月25日

美人玄米

 先日、ご近所の潟Iクモトさんから美人玄米というお米を頂きましたかわいい


美人玄米.jpg

便秘の方にかなりオススメexclamation×2

お腹の調子がほんまに良くなったどんっ(衝撃)

看板ムスメのKさんも

個人的に買うらしいレストラン

みんなも試してみてみて黒ハート


posted by 佃煮屋の看板娘 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月24日

決定

 やっとこさ、社員旅行(専務曰く研修旅行)の内容が

決まりました手(チョキ)


 1日目は、大阪の海遊館に行って有馬温泉に泊まって

次の日は終日USJですわーい(嬉しい顔)

1ヶ月悩んだけぇね手(チョキ)

楽しい旅行になるといいな黒ハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月23日

あいさつ

 今日は朝は晴れとったのに

昼過ぎから雨です。。



 最近、お昼休憩に散歩がてら

近所のお店へお買い物へ行ってますくつ

そのときにいつもガソリンスタンドガソリンスタンドの前を通るんですが

今日通りかかったとき

『こんにちはわーい(嬉しい顔)

とお兄さん(exclamation&question)が声をかけてくださいましたー(長音記号2)

すごい嬉しかったぁぁぁ





やっぱあいさつって大事じゃね黒ハート
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月22日

だんだんキレイに

 もうすぐ、子供の日ですねぴかぴか(新しい)

色んな所で『こいのぼり』を見かけます目

あたしも自分のこいのぼり欲しかったなぁ〜



 

 最近ほんま暑いわぁ。

半袖の人を見かけました。

紫外線を気にしないっていいな




胡蝶蘭がキレイになってきてますぴかぴか(新しい)
胡蝶蘭2.jpg




春は嬉しいことばっかりじゃねわーい(嬉しい顔)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月21日

藤棚

 今日は暖かいね!!

…っていうよりちょっと暑いかなぁ。


 会社の庭の藤棚がキレイになってきましたー(長音記号2)
藤棚.jpg



 尾道へお越しの際は

ぜひぜひお立ち寄りくださいませぴかぴか(新しい)


なんてわーい(嬉しい顔)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月19日

ありがとうございます

 今日はちょっと寒かった気がするたらーっ(汗)




そんな中、姫路からわざわざ尾道まで

佃煮を買いに来てくださったお客さまexclamation×2

嬉しかったです!

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


 またのお越しを心よりお待ちいたしておりますぴかぴか(新しい)







 明日はお休みぴかぴか(新しい)

なんしようかなぁ。

 


 けっこういっぱい採れたよ

エンドウ.jpg




posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月18日

おかえりなさい

 昨日の大雨とはうってかわって

今日はイイ天気になりましたー(長音記号2)

やっぱりお日さまが見えた方がいいよねexclamation



 車検に出してた車車(セダン)が我が家へ帰ってきました

よかったもうやだ〜(悲しい顔)代車は落ち着かんかったもん



 毎日のように食べていたカレーが

やっとなくなりました。

一人暮らしって大変っす。


明日もお仕事ブティック

がんばるぞぉぉ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月17日

お騒がせ

 今日は、みなさまにお詫びをしたいと思います。


今日の朝、なんと川原食品が1時間ほど

停電となりました。

お電話やFAXをしてくださった方々

つながらなくて大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないようにいたします。

宜しくお願いいたします。







…って停電の原因を作ったのは

このあたしなんです。

専務が出張でよかった。




posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月16日

お茶

 今日からお天気悪いみたいどんっ(衝撃)



会社でよくお茶を飲むんですが

最近家でも飲むようになりましたキスマーク
お茶.jpg


心が落ち着きますね

やっぱ湯のみで飲まんといけんかな
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月15日

収穫

 今日もとてもイイ天気

天気予報じゃと明日から下り坂らしいたらーっ(汗)

庭で育てとるスナップエンドウが大きくなりました

↓収穫してみた
収穫.jpg

ゆでて食べんといけんー(長音記号2)手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月14日

お祝い

 今日もほんとイイ天気晴れ

こんな日はなんだか元気が出てきますね手(グー)

最近、夕方になっても明るいexclamation

嬉しいですね。





 さて、もうすぐゴールデンウィーク!!…って気が早いexclamation&question

今年こそは何かしたいなーって思っとるんじゃけど

計画を立てるのが大嫌いなあたし。

誰か、どっかに連れてってどんっ(衝撃)

…ほんま人まかせじゃわ。



 係長ぉぉぉ〜

お誕生日おめでとうございますバースデー
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月11日

テレビ

 今日は久々のいい天気晴れ

洗濯物もよく乾いたんじゃろうなぁー(長音記号2)



もうサクラが散ってますね。

今日、昼休憩に散歩をしとったら

サクラの花びらが落ちてきました

見事キャッチ手(グー)




地面に落ちる前につかんだら

なんかイイことがあるって聞いたことがあります耳

ほんまかな。


 そういえば昨日、とんねるずの

「食わず嫌い」を見ていたら

橋下府知事のお土産が

『いかなごのくぎ煮』じゃったねexclamation×2

おいしそうじゃったけど

ウチのもおいしいよぉぉぉ

いかなごのくぎ煮2.jpg

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月10日

雨のおかげ

 最近雨ばっかりでなんだか憂鬱になりますあせあせ(飛び散る汗)



でもあめのおかげで(!?)

庭のスナップエンドウ(スナックエンドウ)がちょこちょこ

実をつけてきましたグッド(上向き矢印)

↓豆
豆.jpg


一人1個あるかなぁexclamation&question
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年04月09日

通販

 今日は天気予報通り

昼すぎから雨が降り始めましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、車(セダン)で来たからよかったわーい(嬉しい顔)







 最近、おかげさまで通販が忙しくなってきましたグッド(上向き矢印)

がんばるぞぉぉ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事