尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2008年01月29日

寒すぎっ

 夕方になったのに

まだ雪が残っとるどんっ(衝撃)

↓庭
庭.jpg

今日はほんまに冷えるねバッド(下向き矢印)

暖かくして寝んと手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月28日

スイミング

 昨日、友達から

『ダイエットしたいけぇ 一緒にプールに行かんexclamation&question

と言われ

急遽水泳キャップ(!?)とゴーグルを買いにスポーツ店へどんっ(衝撃)

↓ゴーグルって結構するんねあせあせ(飛び散る汗)
スイミング.JPG





夜の8時から泳ぎに行ったけぇ

人少なくてよかった。



25bなんとか泳げるんじゃけど

息つぎがヘタクソすぎるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



これから、たくさん通ってうまくなるぞ手(グー)




posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月25日

スーパー

 昨日、会社の帰りにスーパーに寄りました足

1,444円のお肉の賞味期限がその日じゃったけ

なんと…


340円







超感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


速攻買って帰りましたひらめき


そしてすぐに牛丼へレストラン





おいしかった黒ハート



スーパーって楽しいね目






posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月24日

明日も晴れるかな

 今日の朝、外に出たら

雪がパラパラ降っとったどんっ(衝撃)



昼から晴れてきたよぉ晴れ

よかった




それにしてもここんとこずっと

寒い日が続くなぁ台風


どうせ降るなら1bくらい積もってほしいなー(長音記号2)


そしたら長靴履いて歩いて来るのに


























posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月23日

ランニング

 最近、太ったのでちょっと運動しようくつ

昼休憩に近所のフジグランまで歩いてみた足






余裕かましてゆっくり買い物しょったら

レジが大混雑どんっ(衝撃)



休憩時間がなくなるexclamation×2


かなり焦って

帰りは走った走ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




久々じゃわぁー



posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月22日

しもやけ

 毎年、この季節がやってきました

先月からずっと悩まされてます。

しもやけに。




調子がいいときは、なんともないのになぁ。



会社にいいものがあると聞いて

倉庫から引っ張り出してきました手(チョキ)



↓足温器
足温器.jpg



だいぶ年季が入っとるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

甘酒

 ↓今日のおやつ

甘酒.jpg

かなり暖まるね黒ハート


浮いてる茶色いのは

コゲです。

鍋焦がしてしもぅたどんっ(衝撃)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月21日

チョコレートフォンデュ

 昨日、Hanamaruに載っとった

トラットリアロマーノ』というお店に行ってきました手(グー)
(福山の新市にある)

お目当てはチョコレートフォンデュ喫茶店

↓あつあつ
チョコレートフォンデュ.jpg



初めて食べたexclamation×2感動したよ

しかもおいしかったしグッド(上向き矢印)


また行こーっとレストラン

posted by 佃煮屋の看板娘 at 10:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

大寒

 すごいexclamation×2

↓今朝の川原食品
21日の朝.jpg


いつもより1時間はやく家をでたら家

7時に着いてしもぅたあせあせ(飛び散る汗)












心配しすぎたかな。。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月18日

何!?

 年末あたりから

おでこに吹き出物がどんっ(衝撃)



今年に入ってその吹き出物に黒い色が付きました




これってホクロじゃね
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月17日

カレーカレーカレー

 火曜日にカレーを作ったレストラン

おかげでここずっと朝晩カレーカレーカレー。

今日の朝食べて、やっとなくなったぁぁぁぴかぴか(新しい)






今日晩は何作ろうかなー(長音記号2)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月16日

ガス代

 今日は昨日より、あったかいね晴れ

よかったよかったかわいい


最近寒かったもん。

おかげで先月のガス代が

18,000円exclamation×2exclamation×2

料理なんてほとんどしてなかったけ

お風呂じゃろうねいい気分(温泉)





かなりビックリどんっ(衝撃)





節約せんといけんわぁもうやだ〜(悲しい顔)

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月15日

遊びまくろうっ

 この3連休、結構遊んだなぁー(長音記号2)

2ヶ月ぶりにさっちゃんにも会えたしねぴかぴか(新しい)


今週も4日働いたらまた2連休手(チョキ)


てきょ。来週あたりにはスノボスキー行こうね





 もも。結婚式の日取り決まったんじゃねぴかぴか(新しい)

よかった黒ハートもちろん喜んで出席させていただきますわーい(嬉しい顔)





posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の出来事

クリーニング

 今日、クリーニングに出していた服を取りに行きましたブティック





ビックリどんっ(衝撃)



シミがキレイに落ちとる目


クリーニングっていいね黒ハート


posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月11日

鏡開き

 今日は鏡開きですね目

あたし達もおやつにぜんざいを食べましたレストラン

↓恵子さまの手づくり

ぜんざい.jpg

おいしかったわーい(嬉しい顔)

おかわりしておもち9個食べたよ

ごちそうさまぁ。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月10日

春よ、来いっ

 昨日、ムショ−に買い物したくなって

会社帰りに福山へモータースポーツ


まだ1月なのに

春物の服ブティックを買っちゃいました黒ハート








早く春にならんかなぁぴかぴか(新しい)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月09日

Hanamaruデビュー

 福山のタウン情報誌『Hanamaru』の載りますexclamation

hanamaru.jpg


この紙を持って写ってみた手(チョキ)


バッチリ佃松の宣伝もしたよ黒ハート



120日に出るんだったっけ…?

いつじゃったかな。



みなさま、あたしの

ぶーち硬い表情見てやってくださぁぁぁいぴかぴか(新しい)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

ココア

 冬といったら…

↓やっぱりココア喫茶店
ココア.jpg


大好きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





 小さいころ、よく粉だけをなめて

母親に怒られたものですわーい(嬉しい顔)






 今日も帰ってココア飲も。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月08日

今年は…

 本を1冊でも多く読む。

今年の目標(?)です。

読むのは、ほとんど薄ー(長音記号2)い小説じゃけどね。





この間、本屋さんに行ったとき

『村上春樹』さんの本を見つました本

名前は聞いたことあるなぁーと思って

1冊買って読んでみた手(パー)






難しい。









もうやだ〜(悲しい顔)表現の仕方がよくわからぁぁーーん。


やっぱあたしっておばかさんなんじゃね。


もっと、本読まんと手(グー)







posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2008年01月07日

みんな仲良く

 今日はそんなに寒くないexclamation

事務所も暖房を消したくらいです。




5日、毎年恒例の新年会がありましたビール


↓新年会
新年会.JPG


↓会場からのながめ
千光寺山荘からのながめ.jpg




すっごいキレイぴかぴか(新しい)じゃったよわーい(嬉しい顔)



よぉぉぉし。

今年『も』がんばろうかな。









posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事