尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2007年12月13日

暖房

 ほんま、すっごい寒くなったなぁ

でも、事務所はまだ暖房つけてないどんっ(衝撃)


昼間はあったかいもんねexclamation



どこの会社ももそうかなー(長音記号2)



寒がりの専務は

『暖房はまだつけんのんか』っていうけど

まだつけんですよわーい(嬉しい顔)


専務ぅぅ


ギリギリまでがんばりましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月12日

イルミネーション

 昨日の夜、イルミネーションがすっごいキレイな家を発見グッド(上向き矢印)


尾道にもこんなキレイな家があるんじゃぁ

ステキぴかぴか(新しい)


 近づいて写真を撮ろうにも

うまく撮れんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



↓こんな感じ
イルミネーション.jpg


この感動

これで伝わったかね。。。






posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月11日

もうちょい

昨日、会社の制服のままで

ご飯食べに行きましたレストラン

 


 制服のままでもいっかひらめきって思って

お店に入ったけど

女の子、みんなちゃんとかわいらしくしとって

なんか恥ずかしかったよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)





 どんなときも女の子は

気を抜いたらいけんね手(グー)

頑張らんとっ









あーぁ

おなかすいたぁぁぁぁ

でも、もうひと頑張りしようかな
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月10日

がんばりましょう

 寒いぃぃぃ

昨日は広島でいっぱいお買い物しちゃいました黒ハート

仕事頑張らんと。。



 みんなぁぁ頑張ろうね手(グー)手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月08日

お休み

 今日もバタバタバタバタです

明日はお休みぴかぴか(新しい)

広島にお買い物行っちゃいますリボンカバン

いっぱい欲しいもの買うぞぉぉ黒ハート



専務ぅ

『忘年ゴルフ』楽しんでくださいねゴルフ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月07日

だぁぁぁぁ

 明日も仕事じゃぁぁぁ

がんばらにゃいけんどんっ(衝撃)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月06日

お急ぎです!!

 
 もうすぐ佃松の

10割引セールが終了しちゃいますどんっ(衝撃)

12月15日の御注文分までですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お急ぎくださいませませ。

↓お歳暮オススメ↓
小さな油紙4品セット.jpg

小さな油紙が6品入った

かわいらしいセットです黒ハート

小さな油紙6品セット

posted by 佃煮屋の看板娘 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月05日

オススメ

 最近、読書にハマってます手(グー)

ぷら〜っと本屋に行って

オススメぴかぴか(新しい)と書いてあった本を買いました

↓この本

本.jpg

読んだ後も涙が止まらんかったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

感情移入しすぎかな。。
posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月04日

みかん

 会社の人からお土産をもらいましたぴかぴか(新しい)

↓かわいいじゃろ↓
みかん.jpg 

左は本物のゆずなんだって

タグ:いか 佃煮 昆布
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月03日

男らしい

 昨日、しっかり着こんで

福山までバイクで買い物へー(長音記号2)

帰り道、信号待ちをしょったら

隣の車(セダン)の人が話しかけてくれました

おじさま『よぉexclamationにぃちゃんこれからどこ行くんなぁ』

えーーーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)にぃちゃんて。。。。


あたし『ちがうもーーーんexclamation×2exclamation×2

と振り向いたら

おじさま『うわぁexclamationねぇちゃんじゃったんかぁexclamation

     ごめんごめんexclamation×2


ひどいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

確かによく間違えられるけどさ。

友達にも後姿が男そのものじゃって言われるけどさ。

普段はこんなに女のこらいしいのになぁぁ。



posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年12月01日

よかった(*^_^*)

 昨日、ももの誕生日のお祝いをしたよんバースデー

↓ケーキバースデー
けーき.jpg

ほとんどあたしが食べてしもうてごめんね。。


プレゼントも気に入ってくれたし

よかったぁ黒ハート

posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月30日

お隣さん

 おーっと

今日もバタバタしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

明日こそは気合入れていくぞ手(グー)

↓お隣さんのクニヒロ↓
キレイ.jpg

毎年キレイなイルミネーションぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ありがとうございます黒ハート

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月29日

ごめんなさいぃぃ

 今日はちょっとバタバタしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

また明日

気合入れて書きます目



ももぉー(長音記号2)

誕生日おめでとうバースデー

明日はみんなで大騒ぎしようねビールレストラン
posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月28日

もうすぐ!?

 最近、ちょっと暖かいね晴れ

よかったぁぁー(長音記号2)

1ヶ月したら、もうクリスマスクリスマスじゃん

って24日仕事じゃけどねあせあせ(飛び散る汗)

頑張りましょう





黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート揺れるハート黒ハート
黒ハートエリコおめでとうぴかぴか(新しい)キスマーク黒ハート
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ようやく、じゃね黒ハート

突然のmail toでビックリしたけど

幸せになりぃよわーい(嬉しい顔)

あたしも、続くけぇねパンチ

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月27日

読書

 最近、本を読み始めましたわーい(嬉しい顔)

文庫本じゃけどね

ちょっと面白いなって思ってきたグッド(上向き矢印)

続けてみよっと本
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月26日

とうとう(/_;)

 とうとうやってしまったどんっ(衝撃)

社会人としてやったらいけんことをっっもうやだ〜(悲しい顔)









…そう。

寝坊しちゃいました



起きたら8時じゃった




かなり焦った




とにかく会社へ電話





川原食品のみなさま

大変ご迷惑をおかけいたしましたあせあせ(飛び散る汗)




posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月24日

おべんと

↓今日の社長のおべんとう↓
社長のお弁当.jpg

奥さんの愛を感じますね
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の出来事

お幸せに☆

 昨日の結婚式、感動したよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

ほんまに幸せそうでよかった黒ハート

何回も泣かされましたたらーっ(汗)

↓ふったんとまき↓
ふったん&まき.JPG


まきはどんなドレスも似合うけぇ羨ましいぴかぴか(新しい)

↓後列左から、さっちゃん、ゆっち、てきょ、ナホ、あたし
みんなで.JPG


次は、3月のてきょの式で

号泣させてもらうよわーい(嬉しい顔)



ふったーんexclamation×2まきーexclamation×2

末永くお幸せにハートたち(複数ハート)












久々にオールしたーー

みんなは今頃グッスリ寝とるんじゃろうなぁ

あたしは睡魔と闘いながら

仕事がんばっとるのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月22日

スナック(スナップ?)エンドウ

 会社の玄関の花壇が

寂しかったけぇ

スナックエンドウを植えてみたかわいい

早く実がならんかな〜

スナップエンドウ.jpg

マヨネーズ買って今から楽しみにしとるわーい(嬉しい顔)

↓佃松のアイドルなのちゃんです↓
なのちゃん.jpg

残念ながらあたしのムスメではないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなカワイイムスメあたしも産むぞぉぉぉぉ

目指せexclamation×230までに3手(グー)

逆算したら

もう来年には結婚しとかんとといけんーーーー失恋


 

 明日、友達の結婚式じゃし

それ見たら

あたしも結婚したくなるかなぁ









 
 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月21日

寒いっ

 今日はとにかく寒い雪

頑張って帰ろうダッシュ(走り出すさま)




 今日の夜は友達が遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)


結婚式の格好のお披露目会するんじゃぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しみ黒ハート






posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事