尾道・佃松の公式ブログです。スタッフが定期的に日々の出来事などをご紹介します。

  

日々の出来事 2007年11月15日

めんどくさがりぃ

 毎日、明太子を食べたおかげで

やっと完食。よかったわーい(嬉しい顔)







 最近、寒くて

朝が起きれんくなってきたどんっ(衝撃)

ついつい、あと5分…あと5分…

ってなってしまうねあせあせ(飛び散る汗)




 



 ろうかの電気が2個も切れてしもうたひらめき

しょっく爆弾爆弾



換えよう換えようと思って

はや1週間。


ほんとめんどくさがりぃです。




はよ換えよ




posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月14日

お急ぎです

 今日、仕事が終わってすぐ

福山へお買い物にいきますブティック


結婚式の準備せんとどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)




…でもバイクは寒いよぉぉもうやだ〜(悲しい顔)


あっexclamation×2

てきょぉぉ

26歳誕生日おめでとうプレゼント

独身最後の誕生日じゃんリボン

来週、真希の結婚式で会えるの

楽しみにしとるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月13日

急げ!!

 もう、11月の中旬exclamation×2

早すぎるダッシュ(走り出すさま)

あと10日もすれば、友達の結婚式黒ハート







…なのになーんも準備もしてないどんっ(衝撃)

ドレスに靴にバッグに…いろいろ買わんといけんのに

ウッカリしとったふらふら

こないだの日曜に慌ててドレスだけは購入決定

ドレスってけっこうするんじゃねあせあせ(飛び散る汗)




あとは18日に全部用意せんといけんよぉぉ


友達に受付頼まれたけぇね

気合の入れようが違います手(グー)手(グー)

がんばらんとぉぉぉぉ手(チョキ)









posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月12日

もらいもの

 近くに住む母から

『明太子もらったけぇ、取りにおいで』

と、連絡が来ました



 早速、その日の夜にもらいにいきましたグッド(上向き矢印)




↓こんな感じ
明太子.jpg


どこのか忘れたけどおいしかったレストラン





 でも、一人で食べるにはちょっと多すぎたふらふら

これからしばらく

ごはんは明太子ばっかじゃなぁあせあせ(飛び散る汗)







 
posted by 佃煮屋の看板娘 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月10日

行ってきた!!

 昨日、更新できんかったぁぁぁぁ〜

ショック。。


 昨日、イトーヨーカ堂に行ってきました手(チョキ)

まわりの出展者さん達が

おもしろいし、すごい優しいっ目



↓しまなみ海道フェア
しまなみ海道フェア.jpg

こんな感じでがんばってます手(グー)




さぁ、あと2日

いっぱい来てくれるといいなわーい(嬉しい顔)








posted by 佃煮屋の看板娘 at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月08日

おみやげ

 昨日、イトーヨーカ堂の『しまなみ海道フェア』の

応援にいっとった部長からおみやげもらったプレゼント

↓おみやげ
たこ.jpg

中にたこが入っとって、おいしかったぴかぴか(新しい)

こちらの商品もしまなみ海道フェアで

販売しとるらしい(川原食品の横で)



ありがとう黒ハート







たまには普通の色の靴下はいてね
posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月07日

バタバタじゃぁ

 一人おらんくなったおかげで

今日はバタバタ。。

今週いっぱいがんばらにゃぁ。

posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月06日

お知らせ(*^^)v

 明日、11月7(水)から11月11日(日)まで

福山のイトーヨーカ堂で

しまなみ海道フェアがあります犬

そこへ、なんと川原食品も試食販売させてもらいますわーい(嬉しい顔)

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

日によって売り子さんが変わるけぇ

毎日来ても楽しいかもexclamation&question


もちろん、あたしも行きまぁ〜す決定

何日に行くかはヒミツ黒ハート




↓今日のおやつ
りんご.jpg

森商事さん、ありがとうぅぅ
posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月05日

ご迷惑

 いやぁ、あたしって天才じゃわ。

やってはいけんところで

重大なミスをおかしてしまう天才。




 昨日、東京から帰ってきたんじゃけど

最後の最後でアクシデンツexclamation×2

飛行機飛行機に乗り遅れちゃった。。

ほんま泣きそうじゃった

しかも最悪なことに

手持ちが6,000円しかないしさ爆弾



カウンターで

『今日帰らないと困るんですexclamation×2

どうにかなりませんかexclamation&question



周りの目なんて気にせず

必死に訴えた結果

持っているチケットで

なんとか2つ後の便に乗れることにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



JALのみなさま、大変後迷惑をお掛けしました。

ほんとうにありがとうございました!!


posted by 佃煮屋の看板娘 at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月02日

クタクタ

終了!.jpg

3日間の展示会もようやく終りました!

予想以上にしんどくて

ビックリしたけど

今になってみると楽しかったわーい(嬉しい顔)

全てが初めてじゃったけぇ

色んな失敗したけど、

これを次にいかせたらいいなぁ黒ハート

展示会にきてくださった方々

ありがとうございました☆






よぉ〜し!今から友達のところへ

遊びに行くぞぉ〜〜
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

ありがとぅ!!

プレゼント.jpg

展示会で使うカタログが足りんかったけぇ

急遽送ってもらいました

その中にプレゼントが(>д<)

ありがとうございます☆

残り一日、がんばります!
posted by 佃煮屋の看板娘 at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年11月01日

仲間入り

ディスプレイ.jpg

昨日の夜飲みに行ったお店でもらった、カボチャ

専務が顔を作ってくれました

今日からこいつも

佃松の仲間入りじゃぁ〜!

posted by 佃煮屋の看板娘 at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

カッコわるぅ〜

カッコ悪い専務.jpg


鍵を部屋に置いたまま

外に出てしまった専務。




あたしでもそれはしないですよぉ(>д<)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年10月31日

東京タワー

東京タワー.jpgテレビで見たままじゃぁ〜!!
posted by 佃煮屋の看板娘 at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

頑張ってます

↓こんな感じ

展示会風景.jpg



 今日から展示会が始まりましたどんっ(衝撃)

初日じゃけぇってのもあるんかもしれんけど

人が思ったより少ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ずっとたちっぱで足も痛くなったぁぁもうやだ〜(悲しい顔)


こんなにしんどいとは思わんかった。。

営業のみなさまいつもお疲れ様です

残り2日がんばります手(グー)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

親睦会

071030_2129~01.jpg

今日は早く準備も終わったけぇ

みんなでごはん食べに行った☆

みんな酔っ払ってわけわからんくなった…



 しかも、おならの話で

30分くらい盛り上がってしもぅたたらーっ(汗)

『社員のみんながおならできるような会社にしたい』

…が、専務の考えとの事です。。







うぅ〜ん

あたしは絶対できんよぉどんっ(衝撃)




専務、今日は何から何までごちそうさまでした!

みなさんのお話が聞けてすごく勉強になったし

楽しかったぴかぴか(新しい)

明日、寝坊せんようにがんばらんといけんわぁ手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年10月30日

早速

 来ちゃいましたexclamation東京

当たり前じゃけど、尾道と全く違うね。。

何度も悩みながら完成したよぴかぴか(新しい)

↓まだまだ悩み中
DVC00111.jpg


近くのホームセンターに足りないものを買いに行った!!

初めて見たぁもうやだ〜(悲しい顔)

↓エスカレーターは階段じゃないのもあるんじゃね

071030_1645~01.jpg


東京ってすごいね

明日から本気でがんばります

社長、奥さぁ〜ん、普家さぁ〜ん、川ノ上さぁ〜ん

現場のみんなぁぁぁ

頑張ってくるね手(グー)手(グー)
posted by 佃煮屋の看板娘 at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年10月29日

ドキドキ

 とうとう待ちに待った

展示会ですexclamation

明日から11月2日まで

東京ビッグサイトで頑張ってきますぴかぴか(新しい)




…ブログ、更新できるかなぁぁexclamation&question

posted by 佃煮屋の看板娘 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の出来事

集合

 土曜日、行ってきたexclamation

灯りまつりのお手伝いー(長音記号2)


↓点灯前
点灯前.jpg

あんまりキレイに見えんよね。。


↓点灯後
点灯後1.jpg

↓橋から見た
点灯後2.jpg

キレイぴかぴか(新しい)じゃったよぉぉ

でも、風ですぐ消えるけぇ

点けたら消え

点けたら消え

…の繰り返し。。

でも、見に来てくださった方が

みんな喜んでくれとったけぇ

よかったよぉぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

また来年も来て欲しいな黒ハート






 一緒に灯りを点けるお手伝いをしとったおじさまが

色んな会社の社長さまだった事を

後で聞きましたどんっ(衝撃)



 うぅぅぅ。ごめんなさいぃぃぃ





posted by 佃煮屋の看板娘 at 13:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事

日々の出来事 2007年10月27日

おめでとう!!

 昨日、尾道の『ベッチャーの胃ぶくろ』で

友達の誕生日会をしたよープレゼント

2ヶ月ぶりに4人集まったねexclamation

↓こかち、さっちゃん、もも
おめでとう!!.jpg

プレゼントも喜んでもらえたし、よかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





次はももの誕生日じゃね



もも、ブログ覗きに来てくれて

ありがとうグッド(上向き矢印)

試験までもう少しexclamation

早く終わるといいね手(グー)


posted by 佃煮屋の看板娘 at 14:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事